ホロライブ速報

一切の迷いなくメイドマリンとガチで出航(意味深)する博衣こより【ホロライブ切り抜き】#vtuber #切り抜き

【ホロライブ速報】chの切り抜き動画
1 : stm 。2023年4月29日 ID: 1652294490957430784
キンプる 空手やってたことある初出しエピソードがあったけど、野球が得意なことも、玄樹くんがいるうちは一切言わなかった。いなくなってから言い出したよね〜٩(๑´0`๑)۶ そういう男だ 岸優太 (褒めてる) ってねぇ空手 年長さんまでって可愛すぎだろ。
2 : 限界ちゃん2023年4月29日 ID: 1652269276437401602
👨🏾には、死ぬとか消えるとかいなくなるとか口に出すな思うな考えるな!何でがんばらないわけ?とか様々言われて、焼肉奢るから今後一切死ぬ話はしない頑張ってって言われて焼肉食べたのだけれど(焼肉食べた後に言われた) そう出来たら一番いいのだけれど、心もしんどいのよね
3 : mizukashi⛎2023年4月29日 ID: 1652252986465472514
LINEひとつ、数秒打って連絡くれたら全然違うのに 仕事関係相手にはそういうの細かく対応するのに家族に一切しない こういう外面の良さだけで善人だと勘違いしてる男は老後、あるいは退職後 本当の味方がいなくなると思っている
4 : ぴょん太⛑️🔧チームペンチ下っ端点P2023年3月30日 ID: 1641424014475419650
特定失踪者情報 山口 美好 →兄は反対し 喧嘩 になったが、翌日の朝心配して 守口市 の下宿先を訪ねると、一切の荷物が整理され、本人はいなくなっていた。→ 拉致事件全容解明
5 : ko. 코코2023年3月30日 ID: 1641418928386891776
トヨナガタクトが必要です タラン団にはタクトが必要だよ。タクト、自分が必要じゃない子だなんて一切思わないで。タクトがいなくなったら私これからどう生きていけばいいか分からないよ。タクトの笑顔をこれからも見ていきたい。タクト、愛してる
6 : 筋柑2023年3月30日 ID: 1641386163616518144
先週は順位発表だったからさすがに情報が一切入ってこないように垢ログアウトしてたけど、基本的にネタバレなんでも🆗の人だし、パクドハもいなくなっちゃったからもうリアタイするという執着が一切なくなった!!!順位発表以外はパクドハ見るの楽しみにリアタイしてたの!!!!
7 : 湊ましゅ🥦🐈‍⬛2023年3月30日 ID: 1641383723039064064
みずかみは「自分なんかを好きなんて物好きだな」と思いつつも愛されることに疑問は全く無いタイプで、おきは「自分なんか~」とは全然思わないけど「自分がいなくなってもこの人にダメージは一切無いんだろうな」と本気で思ってるタイプだと思ってます(※個人の感想…
8 : キョン2023年3月30日 ID: 1641370063851880448
いなくなってはじめてわかるんだ。 キョンのタロットタイプは戦車。行動力があり努力も怠らない人。筋が通ってないことは絶対に許さない頑固オヤジ。人の話は一切聞かない。吊るされた男と気が合う あなたをタロットカードに例える
9 : ぬん2023年3月30日 ID: 1641330373295771648
茉桜ちゃん約8年前に勉強教えてくれてたお姉さん敵存在が急にいなくなって同時期に19人もの行方不明者が出たってことで事件性があるんじゃないかーと思って独自に調べてる子。 でも頭悪いし人形の事多分一切明るみには出てないから進んでない
10 : 🖤2023年3月30日 ID: 1641329484380143617
大学で親友に気になる男の子の話をしたら‼️2ヶ月後に親友とその人が付き合い‼️クラスに一切の友だちがいなくなったので‼️2年生からすべての授業でぼっちで最前とってガリ勉陰キャプレイします‼️みんな応援しててね‼️

-ホロライブ速報
-, ,