ホロライブ速報

スバルを分かり過ぎているマリン船長の「神ASMR台本」を読んで消滅する大空スバル【ホロライブ切り抜き】

【ホロライブ速報】chの切り抜き動画
1 : あゆみぃ2023年5月9日 ID: 1655969167265370112
ありがとう〜🥹💕 されど60円…!w わかった、かわりにこんどスバルくんか桃李くんか奏太くんかりちゅのチェキこっそり探しとくね📸✨
2 : cutietabby2023年4月17日 ID: 1647867389785309185
今日はスバル君をシャンプーしました。 2人がかり、そしてタライはやっぱりイヤイヤ。。毎週洗ったせいか前回よりは綺麗な仕上がり。。 この子をショーに出すのは難しいかな。。。怖がりで審査台から逃げそう。。
3 : 揚石2023年4月16日 ID: 1647634529216253955
粘ドラ2話🔨こんな削るなら2部3部詰め込まずに1部丁寧にやるとかにはならなかったのかな。スバルドールとかりほこさんも見たい、さすがにりほこさんは出るだろうけど。二次元だとクズさヤバさもキャラクターとして受け入れちゃうのが、実写だと生々しくて怖い。襲撃シーンに大喜び!!これが見たかった
4 : 七星スバル2023年4月13日 ID: 1646461798487584768
七星スバルさんの神気侵食度は 22% です。 にっかり青江「あんまり油断してると攫っちゃうかも…なんてね。ふふ、僕に身を委ねてみるかい?」 shindanmaker 22だけに ふふ ってこと?
5 : さんばか好きごちゆーき2023年4月9日 ID: 1645208896536195072
ホロライブのスバルとかのかりの瑠夏も全裸だとわからん……
6 : 茶釜@【お気楽GBL勢】2023年3月18日 ID: 1636885547510812672
確かにハチロク似てますよね💦 ぱっと見じゃわかりにくいですね🥺 しばらくは親のスバル乗ってるのですが、自分は違う会社の車買っちゃいました😇
7 : みかみー🌸@わっかメイト2023年3月14日 ID: 1635750624422936576
カチューシャしてるスバルがかのかりの瑠夏ちゃんに見えるんだが?笑

-ホロライブ速報
-,