きまぐれ切り抜き部

インタビュー中真顔になる岸さん【かみと/白雪レイド/紫宮るな/ありさか/マザー/橘ひなの/切り抜き】#vtuber #切り抜き

1 : じょん2023年4月23日 ID: 1650260080896675840
ひかるとふっかのとこちゃんと読んでなかったけどツッコミどころありすぎてうける。ひかるの目指してる体づくりなんかもう次元違うし、草木柄が似合うって言われて草柄のジャージもってるって答えるふっかももうなんなのwwwwwwwwwwwwインタビュー中真顔でこのやりとりしてたんですか?wwwwwwwwwwww
2 : 2023年4月22日 ID: 1649580765628469251
小野瀬康介選手お誕生日おめでとうございます! 良いシーズンになりますように… 30歳。驚きですねぇ… インタビュー中、終始真顔で朴訥とも言える受け答えだったのが、入団会見で冗談が言えるまでになってました🤣
3 : poni2023年3月30日 ID: 1641401292408119296
プロ軸三リョなんですが、インタビューで記者から三選手って溺れるほどに好きになった相手はいますかって言う質問に、真顔であります。今現在継続中ですっていいながら隣でインタビュー受けてるリョを凝視しながら答えてほしい
4 : ァリマ2023年3月25日 ID: 1639624985701683200
他にも俵太の生き物バンザイという番組も入ってた!大好きだったんですこの番組。真顔で動物にマイク向けてインタビューするやつ。 その中でもこのどアホウな企画に腹抱えて当時何度も見てたけど いまあらためて見てもアホすぎて捩れる…
5 : Mr. Absentia 🍀 ✝️2023年3月25日 ID: 1639483957648719872
ラマダーン: 某イスラム女性の YT ビデオの中で,インタビューを受けていた日本人男性が断食について「どうやって生きてんの?」と真顔で訊くのを見て驚倒したことがあります。断食は日の出から日の入りまでということすら知らない…。
6 : 靴擦れファミマ📷行け2023年3月22日 ID: 1638682746435538945
かいマホタテ班 俳優ヤゼくん、陽キャっぽいからインタビューで「演技中真顔保つの大変でした笑」って言って欲しい
7 : ぴよぴよ星人🐤2023年3月22日 ID: 1638379624391639042
村上選手インタビュー中で集合写真に遅れそうになり、実況に写真撮影ですっ!て促されて真顔で全力ダッシュ、よかった間に合いましたね!て見送られてるの、微笑ましかった。
8 : ☆RUKA☆2023年2月28日 ID: 1630466605472952321
いや何してんの😂 帽子噛まれても真顔でおれるのはすばる君だけ ※彼らはインタビュー中です 丸山隆平 渋谷すばる
9 : 八岐之大蛇2023年2月20日 ID: 1627692359033974784
某クルーのリーダーのインタビューでの「ストサベは闇の中の光だった」を透かさず思い浮かんでしまって真顔で天井見上げた あの頃 三期ユーロエッジ
10 : きの2023年2月20日 ID: 1627561030179254272
コーチのインタビュー中、説教受けてるみたいにみんな真顔なのおもろ笑

-きまぐれ切り抜き部
-, , , ,