切り抜きパトラちゃんねる

恐怖すぎるパトラちゃん様の助手席【周防パトラ/切り抜き/ハニスト】#vtuber #切り抜き

1 : かなP⛩絵馬4/26・27一般2023年4月30日 ID: 1652525307554045952
つきんちゅ、一時期はミシェルと張り合えるのではと目された地平線最強格の恐怖のサイコパススーツだったのに、ここ数日で一気に一方通行激重厄介ドルオタおじさんまで格下げされてんの面白すぎる
2 : 眼鏡鳥@インコ好き2023年4月30日 ID: 1652523644265050113
予告でも出てるマリオ映画のよろずやチコ、不穏なセリフしか吐かないけどそもそもチコという種族自体が宇宙を守るためならば自身の犠牲をも全く問わないという狂気染みた種族なので、あの発言は単純に死に対しての恐怖感が皆無という裏設定面白すぎる
3 : 🍓 ぴ ー ち ゃ ん 🍠🐐🐃🐮2023年4月30日 ID: 1652523583040806913
恐怖の魔球! 謎すぎるオリ新助っ人 “怪投”コットンがベールを脱ぐ 不規則に曲がりながら落ちるボールに打者困惑「マジ意味わからん」「打てる気しない」(ABEMA TIMES)
4 : 2023年4月30日 ID: 1652523481911918592
????「ここにいるのはクソ雑魚ツイフェミ です。さあ、視聴者のみなさん何をしてやりましょうか?ふむふむ...腕ですかなるほどでは始めましょう」 イキリすぎる弱者「??」(動揺し、なにがなんだかわからなくなり固まる。何が起こるのかわからない恐怖で震えまるで
5 : あずきのこしあん・ω・2023年4月30日 ID: 1652523132434132992
ヘルヴォル新章やばすぎる… このピースが徐々にはまっていく感覚で恐怖を覚えるとは… 俺の予想当たらないでくれよ?
6 : さりめろ🐰2023年4月30日 ID: 1652522459428704257
めっちゃそれなんよ…… 相場がホンマにわからん… 交換可能数と求数みて大体どれくらいまでの予算かなとか決めてたの無くなったの痛すぎる😭 値上がり値下がりが恐怖
7 : non non2023年3月31日 ID: 1641606431538569216
恐ろしすぎる。 こげんた犯人の松○と生○容疑者は出身高校が同じとは。先輩の影響受けたんたんじゃないの?リスペクトしてたり。 小さく弱く大人しそうな猫を目の前にし、その子が不安と恐怖で慄いてても、全く何の躊躇も罪悪感もなく平然と身体を刺…
8 : ゆうちゃん。2023年3月31日 ID: 1641604568319660032
【恐怖】【SNS】大勢の学生が通学する道路に猛スピードで突っ込む自動車のドライブレコーダーが怖すぎる、、、
9 : ちーたんP (アイマス垢)2023年3月31日 ID: 1641604039942230021
それと同時に「えっ!?この絵ってもうそんな前なんっ!?」という時代の早すぎる流れに恐怖を抱いてる…
10 : いそいそさん2023年3月31日 ID: 1641603948426723330
これ小西ん持ったら恐怖でしかない…w この笑顔がまた怖すぎるんよ…www

-切り抜きパトラちゃんねる
-,