P_宝鐘マリン切り抜き

ノエルの大胸筋に対して異常に厳しいマリン船長【宝鐘マリン/白銀ノエル/ホロライブ切り抜き】#vtuber #切り抜き

1 : Can't deal2023年4月29日 ID: 1652316771557462016
こんまっする~ figma 白銀ノエルが届きました✨ 試しに一昨日購入したダイソーのLED撮影ボックスでパシャリ📷 たくましい大胸筋と可愛らしいお顔を綺麗に撮影できました☺️
2 : ヒミヤ2023年4月26日 ID: 1651072949414408193
かなたにノエルの大胸筋インパクトクレーター。
3 : 葵☆戦乙女☆紬2023年4月20日 ID: 1648954140465451009
「まだ午前中だけど良いか?」朝イチから大胸筋の話が止まらないノエちゃんw【白銀ノエル/ホロライブ切り抜き】 より どうなってんだよブラトップ・・・www
4 : Vtuberを雑に紹介するbotさん2023年3月30日 ID: 1641446031677358083
白銀ノエル 何がとは言わないが大きい物をお持ちな白銀聖騎士団の団長(になる予定)。バーチャル九州出身。 歌が朗読に変身。 見た目とASMRで収益化剝奪の憂き目に。 大胸筋が大きい事で牛にもなってしまう。 本人は否定しているがアヒージョ(大空スバルのガチ恋)化している。
5 : *.꒰ঌN໒꒱.*2023年3月29日 ID: 1640962109860356096
いいか? 人はノエルを観続けているとある変化が起きる。 それは無性に牛丼が食べたくなる、だ。 私の大胸筋も成長しちゃうね!(は?)
6 : ないすばくれつ🌽2023年3月29日 ID: 1640930663695273988
そんな不純な動機で入ったらデビューからずっとセンシティブ枠になってしまいます!笑 初配信でもいきなり「私はノエル先輩の大胸筋をマッサージしたくてホロライブに入ったんですよ〜」とか言ったらやばいですよ笑
7 : 🏴‍☠️漆黒のブラッディウルフ🏴‍☠️2023年3月27日 ID: 1640404069557891073
マリン船長とノエル団長のふたりデートかなりクオリティ高くてめっちゃ良かった、、、☺️ そ、そんなポーズしていいんですか船長!!!ってなったし マリン船長が高頻度でノエル団長の大胸筋触ってたのがツボ🤣
8 : Yuri2023年3月26日 ID: 1639952898565218304
Yuriに合うVtuberは 白銀ノエルです! わーい、大胸筋だ ホロライバ〜 shindanmaker
9 : inorist*🍑🥟2023年3月25日 ID: 1639640108063412226
ふたりデート買いました! とても良い品でしたが、マリン船長がノエル団長の大胸筋をガチ触りしてるのが2.3ページほどあり笑いました。 とても良い品です!!
10 : 朝日奈2023年3月22日 ID: 1638594037669335041
ノエルだんちょの大胸筋の切り抜き見たけどめちゃ面白かった(全然知らない)

-P_宝鐘マリン切り抜き
-, , ,