ノトナリ

気になっちゃう作戦なのだよ!!【にじさんじ/ヤン・ナリ/양나리/切り抜き】#vtuber #切り抜き

【ノトナリ】chの切り抜き動画
1 : りゅ〜🦊2023年4月28日 ID: 1651904505490046976
京都大作戦行きたいけど3週連続LIVE予定になっちゃうからきついな…
2 : Vegas2023年4月28日 ID: 1651901612649230337
3番ブリンソンで2番に送らせるのは良くわかんない それこそ岡本に賭けるという作戦になっちゃう
3 : たら2023年4月27日 ID: 1651736875516985344
トターさんに経験値積んでて思ったけど、最近中途半端な育成になってたフロストリーフちゃんとかヴィグナちゃんも育ててて星4っ子は素材が慎ましいし作戦記録もすぐお腹いっぱいになっちゃうのでかわいいねえ……ニチャ……
4 : タカ(かつてタカ・スポックと名乗った男)2023年4月27日 ID: 1651601915560742912
今日はドヤ顔、したり顔。次も“オレだけ作戦”でいきたくなっちゃうなぁ。自分だけが正解で吊られるのって、最高に気持ちイ-ッ! ただし考察に根拠はあんのよ、ちゃんと。誰も納得しないだけ…。
5 : ルビジウム2023年4月27日 ID: 1651582265699500033
レーザー開発でCivilizationⅥ過ぎる気がしてる 早く千空もアイビー作戦のプロジェクト実行して欲しい(核兵器開発で科学勝利から制覇勝利になっちゃう人)
6 : 増援信者のアーセナルベース2023年4月26日 ID: 1651233320330510341
ふと思ったけど、ひょっとしてEXバトル専用の作戦カードなのこれが理由かもしれませんね。 簡単に防衛とれるようになっちゃう。 こんなん実装されたらますます2防衛しかいなくなっちゃう。
7 : うのたま🥔2023年4月26日 ID: 1651133723969224704
見つめ合うと素直におしゃべり出来なくなっちゃう作戦|•́ㅿ•̀ )🌊
8 : へぶん2023年4月25日 ID: 1650880590005297153
4ユニットだけなんだ。 多すぎると各ユニの曲が少なくなっちゃうから小分けにする作戦か?
9 : ゆるを2023年4月25日 ID: 1650854879324434433
連合は師団内で作戦とかもあったりするので外に話題が出にくいところもある、補填貰った方も今は可視化されちゃう感じになってるけど師団内のランキング≠貢献だし報酬影響ないのでここは気にする方少ないと思う、問題は師団全体の順位な訳で、これはお祭りみたいなものだからやはり気にはなっちゃう
10 : 木苺🌙FACE2023年4月25日 ID: 1650788829908054016
🏆FAN N STAR🏆 04/25㈫分 動画視聴終了〜⭐ (毎日見てる Garden Scapeの母娘がだんだん気になり始めてるの私だけ?あれ絶対成功しないからついやりたくなっちゃう作戦よね😅) 決戦投票~05/01㈪まで🔥 끝까지…

-ノトナリ
-, ,