ノトナリ

天才オトナリの一言でボイスが確定するナリ魔王様【にじさんじ/ヤン・ナリ/양나리/切り抜き】

【ノトナリ】chの切り抜き動画
1 : ハルキエ🎪🐇🐰😺☂️2023年4月24日 ID: 1650457013368004608
天才毛立ててIQ300な魔王さまがばろ参戦ー!ですね!楽しそうないいチームでオトナリも楽しみです📣
2 : りゃんぺこ@オトナリ📌2023年4月18日 ID: 1648358408482099200
魔王様のぬいとかお手製グッズとか作れるのほんとに愛だし天才だし︎🫶🏻💞 可愛いイラスト描けるオトナリは名誉オトナリすぎるし︎🫶🏻💞 頑張るオトナリたちを見て自分も何か……何かしたい……となっている🐑🔥 飲み込みが悪いから絵の勉強だけで手一杯なんですけども一生懸命でございます🫠
3 : りゃんぺこ@オトナリ📌2023年4月18日 ID: 1648190552041746432
こちらこそすみません……!! でも既に固定ツイートですにちゃんさんが天才オトナリであることは証明されています!!!🐑🔥 新しい作品ができたらまた発表して下さい……🫶🏻💞
4 : きりみ📌2023年3月24日 ID: 1639322242516660225
雲母にのる魔王様かわいすぎ…天才オトナリや…🥹
5 : ハルキエ🎪🐇🐰😺☂️2023年3月23日 ID: 1638868305384738817
今日のサムネ天才的かわいさじゃん思ってたし他のオトナリもかわいいツイートしてるしハリちゃんもそう言ってるし10000000点のかわいさ
6 : きりみ📌2023年3月21日 ID: 1638210441385213953
世の中には天才オトナリが溢れてる…すごい…最弱オトナリだからすげーー!ってずっと感動してる…
7 : りゃんぺこ@オトナリ📌2023年2月22日 ID: 1628233129688465409
おつなりでした~! まじでぷよテト天才すぎ😤 オトナリはIQ3なので頭がぐるぐるなっちゃう( ᐕ) 楽しかったです!ぱよえーーん!!
8 : えーよん2023年2月19日 ID: 1627312596616634368
雑談最高すぎた~💘😳優しくて強くて天才な魔王様に出会えてオトナリは幸せです🐑💓はやく寝て明日からも世界征服!おやすみなさ~い!
9 : ゆう📌2023年2月14日 ID: 1625531761039151105
それだ!👉 天才オトナリここに現る👏🎓✨ 魔王様の笑顔を世界遺産に登録します💮1000億ドルの笑顔☺️
10 : ハルキエ🎪🐇🐰😺☂️2023年2月14日 ID: 1625525443750424577
魔王さまがすっごく上手にかわいいチョコ作れていてびっくりしました!やっぱり天才パティシエなんですね!挑戦状いただいたでござるー!来年はオトナリも挑戦状贈りますから覚悟しておいてくださいね!🍫🐏魔王的ことばTシャツめちゃくちゃほしいですw

-ノトナリ
-,