ノトナリ

新しい相棒「ホトナリ」との冒険を始めるナリ魔王様【にじさんじ/ヤン・ナリ/양나리/切り抜き/ポケモンSV】#1

【ノトナリ】chの切り抜き動画
1 : 朝丸🏴‍☠️🌸🌊 東2ツ60b2023年4月26日 ID: 1651163806578655232
ボスも生理現象以外で涙を落とすことが想像できないので、これあれかも 元相棒両方に「ええかっこしい」のイメージあるせいもあるな
2 : V本2023年4月23日 ID: 1650044428369956866
バイクは相棒 メカメカしい感じが好きです。 Cyberpunk2077 Cyberpunk2077PhotoMode VirtualPhotography
3 : 朝丸🏴‍☠️🌸🌊 東2ツ60b2023年4月18日 ID: 1648160967392649216
私が🥄74をずっと握りしめてるの、元相棒の新しい関係の可能性を語られたからなんですけど、その後の諸々見てるとボスってやっぱりネの前ではええかっこしいしてるな!?となるのでフフ……と思っている たぶん本当に何とかなろうと思ったらかっこわるいところもネに見…
4 : チヨヨン(チヨワサ)2023年3月28日 ID: 1640708424941068291
朝仕事が終わったら妖精になってたチヨ どうやらアルチヨ王国から謎の波動を受けて妖精のチヨヨンに変わったはしいチヨ 変身ヒロインの相棒キャラだと思ったけどなんか違うみたいチヨ 解除条件はチヨ新衣装かアルダン新衣装を手に入れるしかないらしいチヨ…
5 : ロイドとゼロス2023年3月28日 ID: 1640632998226980869
「おまえについていこうかなぁ」 「げ。マジ?」 「お、我ながらいいアイデアだな。世界を救ったゼロスさまとその相棒で、旅をする。どうだ?」 「・・・勝手にしろよ、もー」 「よーし。決まりだ。俺さまとの旅はたーのしいぜぇ!期待してろよ、ロイド!」 「へいへい」
6 : RRRRRR2023年3月28日 ID: 1640609959447764992
ん?どしたー?男バス見学?ふーん、もしかて…エース様の相棒として頑張っちゃってる先輩に差し入れとか?なーんてn(えっ!?マッジで!?うっれしいわ〜!あんがとっ!
7 : さん🌻☀️2023年3月27日 ID: 1640331511718350848
めめの相棒おっしい〜〜! 冒険少年
8 : ミンヒ2023年3月27日 ID: 1640287080759840770
ズハオとギャルズ、きゃぴきゃぴギャルに挟まれる大型犬ズハオ。ズハオの辿々しい韓国語をあったけ〜目で見守る最高ギャルズ。 ズハオとハルト、ダンスでチームをリードする2人の、2人にだけしかわからない苦悩を分かち合う姿が相棒のそれ。 ズハオとタクト、ズハオの…
9 : 猫福 カルビ2023年3月27日 ID: 1640168248212865025
あおみずの初アプリメーカー 相棒:青式🌵🍰 おかん:東光寺 ライバル:キュレット💙♣️✄新人VTuber 推し:いしい ぬいぐるみ:SPミコト
10 : 青式🌵🍰2023年3月27日 ID: 1640161019405418496
あおみずの初アプリメーカー 相棒:猫福 おかん:かなと ライバル:真理真理子marikozマリ 推し:いしい ぬいぐるみ:しざかなぁ

-ノトナリ
-,