ノトナリ

図書館でも静かに出来ないナリ魔王様【にじさんじ/ヤン・ナリ/양나리/切り抜き】

【ノトナリ】chの切り抜き動画
1 : 初。期艦ゴ。トラン。ド2023年4月22日 ID: 1649838073868587009
何度でも言いますよ? 艦これやってなかったら龍玄とし氏を知る事もなければ、FSWまで何度もツーリングしたり、横浜まで艦艇見に行ったり三越百貨店や国会図書館に足運んだりすることなんて無かったから! SNSで繋がってくれた皆さん、本当にありがとうご…
2 : せいか2023年4月22日 ID: 1649833642338947072
23:00。普段ならここで閉店ですが、これより当店3周年記念イベント「眠れぬ人のための真夜中の喫茶店」を始めます。ドイツのシュトゥットガルト市立中央図書館の「眠れない人のための図書館」に着想を得た催し。夜の珈琲で目をギラつかせたい方、どな…
3 : ボードゲーム・生き辛さ(名前は考え中)2023年4月22日 ID: 1649826428601638912
Sさん、リプライありがとうございます! そうなんですね|・ω・`)フムフム でも、Sさんはご自身の状況をしっかりと理解されているようですし、家に居たくないとの事でしたら、日中は家以外の場所で過ごしてみるのはどうでしょうか? 図書館、公園、まだまだありますが無料でもできる事もありますよ👍🏻
4 : かのやん2023年4月22日 ID: 1649824226898247680
本屋にも図書館にも一切行かない人というのは案外多いので、そういう人たちは世話になってるとは言わないんじゃないかな。 でもそうではなくて、人間の社会に本(紙じゃなくても)は必要だから、世話になってなくても大切にしなきゃいけないって言うことが大事だとおもうわ。
5 : 夜風しみる2023年4月22日 ID: 1649824146589888513
学生時代に図書館の本を全部読んだり、休日はネットフリックスの新作を片っ端から見たり、何も考えていない様で知識だけは付いてしまっているから何でも考えてしまうのが悪いところなんだと思う
6 : 3232023年4月22日 ID: 1649823937730338818
めちゃくちゃ分かる。やって『あげてる』感を感じさせたらこうゆうのってアウトよな。図書館戦争でも言ってたけど障がいがある方も手助けを『受ける権利』も『受けない権利』もあるわけよ。押しつけになったら駄目だよね。→
7 : マンタンたん2023年4月22日 ID: 1649823499941474304
明日はレジュメを作るために図書館でも行くか
8 : あや2023年4月22日 ID: 1649821755769524224
金曜日イヤホンなくて昼ぼっち飯楽しめなかったのにカバンの中にあった パソコンとかパツパツで探せなかっただけみたい よく見ればよかったな でも図書館で楽しめたからいいや やっぱ1人最高! 友達いらない 親友はね毎日会いたいけどたまにあってイチャイチャするのが1番 ホントの遠距離恋愛中だわ❤
9 : カスミ2023年4月22日 ID: 1649819507039559681
でもゼミの発表のために、やれる範囲でオンライン上で調べてねみたいな形はしんどかったなあ 何故なら授業すら身入らんのに家で自発的に課題のために調べ物の時間をとるの拷問でしかなかったから 図書館に行かせてくれや…図書館開いてないから無理だけど…とずっと思っていた
10 : 𓆝𓆟𓆜𓆞2023年4月22日 ID: 1649819470653968384
今まで図書館で借りるだけで買うことは無かったんだけど、実際買ってみると好きな本が自分の手元に自分のものとしてある、その上いつでも読める(※家では)という事にニコニコになる 買って良かった

-ノトナリ
-,