ホロライブ大学

小さくて可愛いお手手を公開してしまったサメちゃん【ホロライブ 切り抜き/がうる・ぐら】#vtuber #切り抜き

【ホロライブ大学】chの切り抜き動画
1 : ♡ 山 田 さ ち え ゜♡2023年4月30日 ID: 1652641070793248768
まじで見たいな〜🥺 康二可愛がってくれる.あべさくは癒し🧡 私もウッド調結構すきやわ!? お互いにスピーカーからひょっこりしてるしさ✨
2 : しゅん となりのかき🐈‍⬛2023年4月30日 ID: 1652633487764238336
ここで一句。 さくちゃんが 可愛すぎて さくちゃんだ
3 : みほ🌙🌊💛🖤2023年4月30日 ID: 1652631418810568704
さくこじめめの3人曲の時の佐久間くんの表情見て泣いて、お丸可愛すぎて笑って、あべさくの美しさに心奪われ、花鳥風月で我慢してたのが、五条大橋で3人残されてそれぞれアップになった時のめめの泣き顔見てもうダメだった😭😭😭 滝沢歌舞伎ZEROFINAL最高
4 : わか丸2023年4月30日 ID: 1652630609095974913
今日のさく姫ちゃんまーじ可愛くなかった????なべ様よりちょっと早かったのか待ってたの可愛すぎて🤦‍♀️
5 : 🌸いおり🌸2023年4月30日 ID: 1652629922777812993
めめのすの日 めめさく可愛すぎる案件発生🤦‍♀️ お風呂のあひるさん慌てて買ってくるさっくん可愛すぎるでしょ🤦‍♀️ お風呂で体赤くしながらめめ待ってるのも可愛すぎて🤦‍♀️ そしてそんなあひるさん撮るめめも可愛すぎて🤦‍♀️ 風呂友尊すぎる…
6 : ブーナ🍊2023年4月30日 ID: 1652617064329383938
康二くんラーメンも4つやし歌舞伎楽屋はだてあべさくこじだったのかしらね(..◜ᴗ◝..)ジェシさん来たときのざむび『はぁい、ちーず!(ニコシ)』のニコシ三日月おめめが可愛すぎて何万回でも見れる
7 : なちょす🌸FEARNOT2023年4月30日 ID: 1652613141761773568
さくちゃんは本当に可愛し綺麗。 声も喋り方もかわいくて努力家なところだいすき! sakumail
8 : まお♡さつきᶫᵒᵛᵉ♡2023年4月30日 ID: 1652609908410548225
瞬殺でロングに戻しちゃった…((*´ ᵕ`)♡フフッ さくたん…もう可愛すぎて(//ω//)♡瞬殺されたよ 川﨑桜 sakutantalk
9 : KAZUKI2023もよろしく2023年4月30日 ID: 1652609136889303042
5部終了~! ほんとに可愛いくてさくちゃんの笑顔 見るだけで癒されました♡☺️
10 : ももも2023年4月30日 ID: 1652609007880921088
さくらち可愛いかった…美人… あかりんごちゃん、15歳おめでとう👏 幼くて、本当に可愛い…スタイル良!!

-ホロライブ大学
-,