ホロライブ大学

ヤバい意味の英単語を分かってないのに連呼するEN勢w【ホロライブ 切り抜き/がうる・ぐら/オーロ・クロニー/ハコス・ベールズ/ななしむめい】#vtuber #切り抜き

【ホロライブ大学】chの切り抜き動画
1 : 九州下町おやじ2023年4月20日 ID: 1649193069210898433
4/22(土)の 計算中 は「 ナナニジ 後輩メンバー対抗トークバトル!!」小宮チーム・相田チームに分かれてトーク対決!"今ハマっている話""ゾっとした話"一件落着な話"など様々なテーマでトークを披露!先輩メンバーが身守るなか良い意味でも…
2 : ふみやん2023年4月20日 ID: 1649192284922195968
ヤバい(いい意味)人間が集まるヤバい(いい意味)イベント。 一之輔ハッピー
3 : とっく♡ᶠᴬᶜᴱ ୨♥୧ jm♡2023年4月20日 ID: 1649192121851838464
「待機」だったけ… って一瞬考えたわwww これさ、始め見たとき全然ピンと来なかったんだけど、タイトル翻訳して「あ~解禁って意味なんだ~」って思ってから 「………日本語やん‼️😳」ってなったよwww もうこのティザーだけでヤバいね🫠
4 : もゆる🍀ナナシくんの夢ババア活2023年4月20日 ID: 1649190702478405632
原作をトレースした実写だけが「正」「善」となってしまったら、そもそも実写にする、映像化する意味が無いんだよ。 だから、原作再現自体は良い、でもそれのみが「正解」、他は「誤」になっちゃヤバいと思う。
5 : りゅうちゃん2023年4月20日 ID: 1649190507149660162
いまさっき、おれの前歩いてたオジサンが パンクラスのブルゾン?ウィンドブレーカー?分からないけど上着を着ててビビった (良い意味で)ヤバい奴だと思った
6 : セシリアchannel🫧💙💛❤️2023年4月20日 ID: 1649189275957866497
おとこの娘と(いわゆる)女になりたい子と女装子は全部違う! ここ数年は『心は(性自認は)女』とか『性同一性障害』なんかの言葉が本来の意味や解釈を離れ、ヤバい人がヤバいことを正当化する免罪符になっているけど。(免罪符にはならないけどネ) 私は『心は真っ黒』です。(日本らしい?表現w)
7 : きよみず(よみぃ)2023年4月20日 ID: 1649188861539684352
ヤバい……言葉のあやというか、配慮の文面つけたのが、違う意味で相手に捉えられて大変なことになりかけてる
8 : もちぐまん@漫画アニメ読書垢2023年4月20日 ID: 1649188457972125697
読了 『名探偵のいけにえ』白井智之 とにかく面白すぎてヤバかったです(語彙力) 宗教を用いた特殊設定ミステリ 2転3転する推理と後半の怒涛の展開に最後の最後まで気を緩めること厳禁 なんといっても犯人のホワイダニットが特徴的 読後に分かるタイトルや装丁の意味✨ 名探偵の生き様とはなにか?
9 : 🩷 らむぴちゃん 🩷2023年4月20日 ID: 1649187188113031168
人の表情とか感情を読み取りすぎて疲れすぎるし他人の気持ちを考えずに軽い発言する人がかなり苦手。溜め込んで溜め込みまくった結果爆発し大暴れする。少しイラつくこと言われたくらいじゃ笑顔で押し通すけどリミッターを超えると誰も止められない状態になる。怒らせたら色んな意味でヤバいのがISFJ
10 : 近藤誠2023年4月20日 ID: 1649186104820772864
今年の夏はヤバいよ・・。たぶん室内は室内で外とはまた違った意味でヤバい。 健康管理面で導入を訴えてみては。

-ホロライブ大学
-, , ,