ホロライブ大学

【切り抜き】神域リーグ第3戦、松本「この局が一番気になった」【松本吉弘プロ/因幡はねる / あにまーれ】#神域リーグ、チームヘラクレス、麻雀、雀魂#vtuber #切り抜き

[yasr_visitor_votes]


【ホロライブ大学】chの切り抜き動画
1 : 鞠枝2023年5月16日 ID: 1658373687467450368
17時~ 今日は短め王座の間! 神域リーグもいよいよあと10日ではじまるし バランスとか考えながら打っていこー!!🌸
2 : 中野 牌人2023年5月16日 ID: 1658370004520415235
神域リーグで勝ったら歌います ヘラクレスオオマツモト shorts より 画像のハッシュタグただのカブトムシになっとるやんけ!
3 : atwaltz@CHO2023年5月16日 ID: 1658369349240098817
チームヘラクレスの校歌が完成しました。 皆で歌って神域リーグも勝ち進んでいくぞ‼ ヘラクレスオオマツモト
4 : 波昏りめ🐰2023年5月16日 ID: 1658366893819043840
🔻直近のスケジュール(更新)🔻 5/16 22時~誕生日スパチャ読み 5/17 22時~神域リーグ交流戦 (⏫渋川さん、もこさん、イヌさん) 5/18 時間未定~メン限 5/19 23時~Apexやります (⏫いづみちゃん、メルさん) 少し…
5 : 馬波良匠狼2023年5月16日 ID: 1658366558069219329
Yes. なので、今度の神域リーグというかなり大きなVtuberの大会でも頑張って欲しいと思ってますね。 さぁさぁ、ジスタ店長も地元Vtuberとして名を馳せましょ?(*´ω`*) で、コラボしましょ?(´ー`*)ウンウン
6 : はる🎨2023年5月16日 ID: 1658351329117638657
神域リーグ楽しみや 今のところアキレス推し
7 : まぐかっぷ2023年5月16日 ID: 1658342001719545856
神域リーグ系の配信おもしろいな。 ことしは今年で去年とはまた違った面白さを展開してくれそうで楽しみ
8 : りば支店長P2023年5月16日 ID: 1658338819551404032
神域リーグの勉強会マジで為になるな
9 : SRDの犬2023年4月16日 ID: 1647478577498312707
今回の神域リーグは ネオポルテチームあるので 初めて見てみようかなと思い、 麻雀覚えてます。
10 : イレーヌ🦊🐣🧷💙🤍2023年4月16日 ID: 1647473497546051585
おはよ、体調治しつつある緑仙です 昨日はラジオで新曲が初オンエアされました‼️とても貴重な経験でテンション上がりましたね〜神域リーグのヘラクレス制服お披露目があったり沢山発表したのでチェックしてみてね🀄️ 今日は七次元生徒会の更新日ですので19…

-ホロライブ大学
-, ,