ばーちゃるこれくしょん

ドラフト指名されなかった結果、ならず者になりアウトローを気取るこよりw【ホロライブ切り抜き/天音かなた/博衣こより】#vtuber #切り抜き

1 : 京🇺🇸VYM & HDV 6000株2023年4月30日 ID: 1652711790512594947
大阪桐蔭ってさ、 甲子園連覇してる割にドラフトで指名されないことがよくあるんだよね。 一方、甲子園出場していない大船渡高校からロウキがドラ1になったりしている。 つまり桐蔭みたいに甲子園向けに特化したらNPBに行けない説が浮上するわけよ。 大谷翔平 佐々木朗希
2 : MASA☘️KG52023年4月30日 ID: 1652707864912318467
モテる人は上の人だとでも思っとるんか?とんだ勘違いだぞ。嫉妬なんかしとる場合か。時間の無駄。異性モテなんてのは生きていく上でのオマケみたいなもの。トレードでついてくるドラフト指名権みたいなもの。再建チームが欲しいものじゃん。優勝チーム目指せよ。
3 : xevi2023年4月30日 ID: 1652707442613174278
2月20日の笑撃のドラフト( 阿佐ドラ )から2ヶ月、ついに本戦開催です! この時マシュンゴでガヤってた私も居ても立っても居られず参戦させて頂きます🤣 私は指名漏れした選手(メーカー)を混ぜながら好き勝手やらせてもらいます✌️ 久々の東京!宜し…
4 : あーぼ2023年4月30日 ID: 1652704367248826368
1.2位でフィニッシュだと高校生の上位指名もありそうですけど、それ以下だと即戦力寄りのドラフトになりそうですよね ただ、左腕プロスペクトと左打者プロスペクトは間違いなく補強ポイントなので、スカウトも推しやすい選手だと思います
5 : 元理事長大島2023年4月30日 ID: 1652703171121401856
マッジが指名された2010年のドラフト、全体1位はハーパー 他にもマチャド、セール、イエリッチが1巡目 時の流れを感じるけど、13年のマイナーからのMLB初安打はほんとすご
6 : aa2023年4月30日 ID: 1652700758192828416
大手芸能事務所4社からドラフト指名! 身長171cm超えの奇跡の15才・新沼凛空(にいぬまりあ)、『CanCam』専属モデ...
7 : NostaljyA.space2023年4月30日 ID: 1652699655640317953
2024ドラフト1位指名候補のウェンビー! 現在所属するフランスリーグのレギュラーシーズン最終戦に臨みます🇫🇷!
8 : spice&シブック2023年4月30日 ID: 1652696881942925313
今回のドラフトである意味、1位指名よりも話題かっさらったな。本当におもろい。 【NFLドラフト2023】一晩で超有名なカップルになっちゃった リーヴィス&ダディ。 - NFL超入門!~群雄割拠の32国志演義~ …
9 : Skynet News by Cameron💕No DM💕parody account2023年4月30日 ID: 1652693916217405441
ファルコンズのファンは、ドラフト指名の発表中に 28-3 ジョークを聞いた後、拍手を返します:「前に聞いた」
10 : Kenji Uchida / デカコップ2023年4月30日 ID: 1652693815118172160
記事では、次の項目を挙げ、それぞれについて分析と予測をしている。 1. ドラフト(たぶん)10位指名権 2. カイリー再契約交渉 3. 契約継続の現有戦力8人 4. グリーン延長契約交渉 5. 自球団FAへの対応 6. トレードと他球団FA 目新しいと感じた個所をいくつかピックアップしたい。(続く)

-ばーちゃるこれくしょん
-, , ,