ばーちゃるこれくしょん

リアルママから連絡がきて賢者タイムを調べた事がバレたルイ姉w【ホロライブ切り抜き/鷹嶺ルイ】#vtuber #切り抜き

1 : ☺︎焼きぎり🍙5m2023年3月17日 ID: 1636547006490624000
リアルママ友がいないので現実でそうなったことないのですが、確かに濁してしまいそう…😭 Twitterだからこそ、子どもの可愛さや成長を素直に言える部分あります
2 : 🌊🥕なみへー3月農園起動画面に私のエモモが載ります🌽2023年3月17日 ID: 1636546089976492032
イツメンんで集合写真📸 女の子に恋をして3年実りませんでした😂 けれど最後に話せてよかったね💕︎ 春から同じ学級の子いて それがまた私の高校の同級生の子供で 色々お話して意気投合して LINE交換したリアルママになった 嬉しい🥺🥺 16の時からの同級生🫶🫶
3 : みき❤︎7m+16w☺︎2023年3月17日 ID: 1636536941314469889
乳首がリアルで笑いましたwwww その上、産まれたら大半の男性が「わかんない!どうやんの?ママがいいって!」とか言うから意味わかんないですよね🤣🤣お前なんのためにいるの?
4 : *あるふあ2023年3月17日 ID: 1636533587423170560
最終話でスレッタがビタンしたんって直前のママンの行動もあると思うけど、にしたって躊躇無さすぎるからエアリアルの中の&039;皆&039;と意見が一致した可能性もあるよな。
5 : ȾёPё2023年3月17日 ID: 1636529782233137152
名前:えりさん 好感度(0〜10):9 LINE交換できる?:🙆🏻 リアルであえる?:🙆🏻 彼氏彼女いそう?:いそう⭕️ 家族にするなら?:妹かな? 第一印象:ヤンキーギャル 今の印象:めちゃいいママそう👑 本音:遊んだ事ないから仲良くなりましょ〜👑
6 : 🎀🎩Na-Na🎩🎀2023年3月17日 ID: 1636527390359953408
ママ〜ん👹のことさ🥹☝️ リアルマミーよりリアルシスターが👹ですよ🫣💦👹こわい🤣 わかる🤣花粉のシーズンとかメイクのときしか使えん🤐 🍨食べないとやってらんねーぜ😤ってぐらい移動の発表が全然でないから今週まじで😤💥してる🤣 だから🍨の補充よろしくぅ🥹💕✨
7 : でらこ🎈2023年3月17日 ID: 1636522921421324289
ロヂパーカー(ストーンブルー)を着て浮かれているお祝い前日🎂 朝食中にダンナ、 『ママ、そのパーカーはごはんつぶのワッペンなの? それかリアルに右袖にごはんつぶついてる』 娘大爆笑🤣🤣 朝から冷静ですね😑 我が家の日常😑 ロヂべー ロヂパーカー ロヂスウェットのある暮らし
8 : 三輪早苗/空き家買取専科 広報2023年3月17日 ID: 1636521773641646080
note更新しました。 「スイーツ社は子育てしやすい?2歳児ママの榎田がリアルを語る」 空き家買取専科の社名は、株式会社Sweets Investment だからスイーツ社。 note 働き方
9 : さな𓃾2023年3月17日 ID: 1636521564731764736
お相手は飲み屋さんのママらしいよ(笑)名刺渡されてそこからお付き合いが始まって…リアル!!!!!🤣(という話を聞かされる、よ、ち、さ、の3人っていう夢やった笑)
10 : C₂H₅OH@新ビジュ本日公開2023年3月17日 ID: 1636518096260452353
リアルママからLINEきた笑笑

-ばーちゃるこれくしょん
-, ,