ばーちゃるこれくしょん

【 WWE2K22 】みこちの作ったポルカのクオリティが高すぎるw【ホロライブ切り抜き/さくらみこ/尾丸ポルカ】 #vtuber #切り抜き #clip

【ばーちゃるこれくしょん】Chの切り抜き動画

[yasr_visitor_votes]

1 : AKIYO最近別垢が多忙のため投稿遅め2023年5月16日 ID: 1658482134343122948
ローソンホロライブ 最後に一回だけ…と、くじ引いたら みこちの…。゚(゚´ω`゚)゚。✨欲しかった みこちのタペ当たったのだぁああ💕 うぉおおおおん。゚(っω`c)゚。🌸💕✨
2 : 【WD】まくのうち🌸🐏@5/14 DHJ2023年5月16日 ID: 1658427693665497088
それもそうだ笑笑 お!良かった👏👏今回みこちのイラストが神ってるから(毎回言ってる)
3 : ぜいにくたっぷりんこ2023年5月16日 ID: 1658358064951746562
35回引いた! 中々沼ったけど、最後の最後でみこちのプレート出てくれた!!🌸🌸🌸 タペストリーも欲しかったけど......一旦退く💪 ローソンホロライブ
4 : すあま2023年5月16日 ID: 1658347658074001408
街に出てよかった、諦めないでよかった。 船長のタペストリーにコースター、そしてスキレットは嬉しすぎるっ‼️ そしてみこちの桜プレートも❗️ 期待しないで行ったゲーセンでも船長取れたし引けたしで満足です。
5 : 文月京子🌙療養中2023年5月15日 ID: 1658237396989923329
皆様おはようございます☀️ 今朝ホロクッキングとみこちのアクスタを買いにローソンに行ってきました✌️ ホロクッキング、5回引いてこの結果‼️ なんと一番欲しかったみこちのタペストリーが当たりました(⁠≧⁠▽⁠≦⁠) 自引き出来て本っ当に嬉しい💕 大満足です(*^^*) ホロクッキングくじ
6 : みくいちご🌸2023年5月15日 ID: 1658059559259500551
みこちいた〜っ🌸✨ アニメイトららぽーと富士見店は みこちの告知ポスターでした〜! かわいいいい🥰🌸 ホロアニトラベル アニメイト さくらみこ
7 : やみゃみゃぁ~。2023年5月15日 ID: 1657987408670109703
🌸みこちのアクスタ&アクキー&トートバッグ &スティックミラーGET!!!無くなるスピード かなり早そうだったから今日仕事休みでよかったぁぁぁ🔥ฅ( ๑ o̴̶̷᷄ ὢ o̴̶̷᷅ ๑ )ฅ🔥 チズヨメテナイヨウナ「ムッ( ・᷄-・᷅ )」ってしたお顔 ほんっっっとに可愛い𓈒 𓏸𓈒𓂂𓂃♡
8 : はまのともこ2023年5月13日 ID: 1657388958756765696
【花組5/13二人だけの戦場】 じゅんじゅんシークは、みこりんリサっちの彼氏ではないんだよNE?仲いいしずーっと一緒だけど、どちらかというときょうだいみたいな… それにしてもシーク良きです!最近、専科さんばりの実力のためか重々しいお役が多かったじゅんじゅんの、 ↓
9 : やや🥐🌿💛🌸2023年5月13日 ID: 1657385898613563393
SC6おつみこ! まだ喉はちょっとガラってるね、でもみこちの声が聞けてよかった! 今回もめっちゃカオスでやばいやつらばっかだったねえ、面白かったw みこちが好きなクズマさんとかグエルも来てたし近藤さんからの銀さんの奇跡も凄かったw やっぱめっちゃ笑えるねえ、今日もありがとー! みこなま
10 : 代表戸締(とじまり)役🎪2023年5月13日 ID: 1657361885153595393
みこちのソールキャリバー…相変わらず35Pさん達の、キャラクリとキャラセンス良いわ~。 今までで個人的に一番ツボったの、わくわくさんです。

-ばーちゃるこれくしょん
-, , ,