ばーちゃるこれくしょん

ラプ様との飲酒コラボでガチ感しかないドッキリを計画するかなたんw【ホロライブ切り抜き/天音かなた/桐生ココ/ラプラス・ダークネス】#vtuber #切り抜き

1 : コッタ❤️‍🔥2023年5月16日 ID: 1658399975322288128
西ラプと北コンチェ、手持ち的に走りやすいから選択したの3回目くらいだけどまだ読んでない!
2 : シャイン🛸💜2023年5月16日 ID: 1658399850512416768
正しい姿勢での咳とかあるんだ ラプ様と一緒に健康を学んでいく
3 : toppon🔔🪸🚑️🍙🌸2023年5月16日 ID: 1658397256440254466
holoXカフェ 行ってきたー😆ラプ様のハンバーグ食べてきた😎 幸せな空間だった... 帰りによったローソンでカントリーマアムとマカダミアチョコみつけた!一番くじはやっぱなかった😭
4 : つなまよ2023年5月16日 ID: 1658396106513055749
ん?ありがとう?笑 えっと…これは俺のラプ様だから、ごめんなさい✋🏻
5 : 飴乃渦目2023年5月16日 ID: 1658395739062677511
ご報告が遅くなりましたが、ラプ子さんのおかげで最終日に交換できました。 アイラップとはなんの関係もないツイートに救われる事もあるのです。
6 : maru▶️☄️🛸💜🍃💋🦩🛠2023年5月16日 ID: 1658393748043366400
トワ様のツイートのリプ欄に元気のいいオタクいると思ったらラプ様でした 総帥万歳
7 : 黒たまご2023年5月16日 ID: 1658393066695450625
holoxカフェに行ってきました ラプ様のハンバーグかなり満足感があってパフェ食えないかと思ったわ holoXカフェ
8 : フランドールwith中日魂2023年5月16日 ID: 1658390993761370114
さくらみこ ラプとシオンちゃんの次はみこちか……。
9 : りょー。デイジーを添えて😇DLR🇺🇸⇨10月WDW2023年5月16日 ID: 1658388762001559552
さてどれが削られるかな🙄NEWファンタジーエリアも結局どこいったねん案件多かったのに😂ラプの塔イメージにありましたよね?🙄夢と希望では作れないから予算と現実も考慮さて😂
10 : ち⚡️ろ2023年5月16日 ID: 1658382805611741184
ラプとフローズンのアトラクの、 ラプは断然英語版の歌が好きだから英語で作ってほしいけど、フローズンは日本語の姉妹の歌が大好きだし、1じゃなくて2で作るみたいな噂聞いたから、なおさら日本語で作ってほしい

-ばーちゃるこれくしょん
-, , , ,