エデンってここ?

叶のストレス発散法はファンからの手紙を読むこと【にじさんじ/切り抜き/叶】#vtuber #切り抜き

1 : ルンルンアンテナ2023年5月15日 ID: 1658207691444219905
筒井真理子「布団の中で叫んで箱根に行って日帰り温泉」ストレス発散法を披露 (読売新聞)
2 : そーさん2023年5月15日 ID: 1658206050779271168
私のストレス発散法の1つです♪
3 : 最新トレンド情報2023年5月15日 ID: 1658204492712796160
エンタメ総合 芸能 筒井真理子「布団の中で叫んで箱根に行って日帰り温泉」ストレス発散法を披露(スポーツ報知)
4 : kiki @CGFNS支払い完了2023年1月15日 ID: 1614653198719123459
えぇ!!師長さんだったんですか!!お疲れ様ですー😭上からも下からも色々言われる立場で大変ですよね… サウナがストレス発散法だったんですね!私は全身アロママッサージで発散してました!!ストレス発散大事です👍
5 : 眠り隊2023年1月15日 ID: 1614646186690097158
☆ストレスと睡眠☆ 【対策】 心にゆとりを持って生活する。また、趣味など、自分独自のストレス発散法を見つける。
6 : Lalimar2023年1月15日 ID: 1614645361557254147
ストレスから来る食欲がヤバい💧 なかなかひとりの時間が取れないストレスで、絶賛肥え中〜🐷 ひとり時間がないと、したい事ができない🌀🌀 食以外のストレス発散法を考えないとなー😅
7 : たと2023年1月15日 ID: 1614642897646936064
急に加害欲求を露わにしてくるのヤバすぎる これ読む人もっと健全なストレス発散法を試したほうがいい 神達に拾われた男
8 : ゆう@非嘔吐克服中2023年1月15日 ID: 1614636521080107009
ストレスが限界まで行ってしまって、我慢できないので私の一番のストレス発散法の🐿🦟して寝ます。 それでも解消できなかったら過食します。いやなことあったわけじゃないのになんか辛くて涙でる〜〜
9 : KYO Ⅱ2023年1月15日 ID: 1614632748593090560
ねー(* &039;ᵕ&039; ) 肝臓やられそうですし。 他のストレス発散法なぁ…
10 : 寝落ちのゼロτέ2023年1月15日 ID: 1614630803266482176
ストレス発散法教えてくれぇ… 最近溜め込みすぎてる気がする(⁠ ⁠╹⁠▽⁠╹⁠ ⁠)

-エデンってここ?
-, ,