Vくりっぷす

本名ぶっぱ害悪キッズにハロウィン配信で好き放題されるしぐれうい#vtuber #切り抜き

【Vくりっぷす】chの切り抜き動画
1 : ベースさとう2023年4月26日 ID: 1651154771389317120
自分で本名ぶっぱ 基盤通電中さわって壊す ガチ泣き何回か 少し考えただけでも 出てくるね
2 : fire_bot2023年3月29日 ID: 1641015480722030592
(ふぁいやー豆知識その5) ふぁいやーの生放送では、毎回何かしらのトラブルが起こる。開始10分暗闇、コメント確認できない、突然の枠切り、声が入っていない、本名ぶっぱなどは日常茶飯事である。視聴中に何かあっても暖かく見守るか、優しく指摘してあげてください。
3 : じゃこじゃこbot2023年3月28日 ID: 1640691397169922048
wowさんの本名判明したらぶっぱ???
4 : エレノア@Alexander2023年2月24日 ID: 1628957469715333123
本名ぶっぱはインターネットに残らないのであれば全然大丈夫な人間です クソ珍しい名前だけど 会ったことないけど本名知られてる人も結構多いの笑う
5 : まくど2023年2月24日 ID: 1628940339733229568
本名ぶっぱ本垢ぶっぱで突撃していくのを見てやっぱ陽キャだから俺らとは違うなぁって感じなる
6 : fire_bot2023年1月28日 ID: 1619226929042964481
本名ぶっぱ・・・かつてニコニコ生放送などでの放送中(音声あり)に、つい会員の本名を口走ってしまうことがあった。最近は普段からハンドルネームで呼び合っているためむしろ本名が分からない。
7 : 牛帝2022年10月31日 ID: 1587059725677789185
そういえばそういうニュースありましたね。完全に忘れてましたご教示アリシャス! さすがに国の強制で本名ぶっぱは僕もキツいですし、人気Vの方とかだとけっこうシャレにならないはずですので、なんとしても非公開になってほしいところです
8 : あんちぇ🐿🕊2022年10月31日 ID: 1586916399678517248
ナナリーさんがたっくんみたいな感じの本名ぶっぱだと思ってた

-Vくりっぷす
-, ,