にじさんじ公式切り抜きチャンネル

【その声は 我が友...】周央サンゴの褒め方が独特過ぎて素直に受け入れられないジョー・力一【にじさんじ / 公式切り抜き / VTuber 】#vtuber #切り抜き

1 : こいん2023年5月2日 ID: 1653418363299991552
スタジオ配信の帰りに雨が降ってその時食べた牛丼が美味かった話をする周央サンゴ より
2 : MNG2023年5月2日 ID: 1653232781508636675
セレッソ大阪と周央サンゴよりも、姪が一番大切。至極当然。その姪が「今日つまらんかった。もう来んわ。」なんて言おうモンなら、僕は一気にセレッソ大阪と周央サンゴのアンチになる可能性大。勿論勝敗も大切ではあるけど、当日は姪を楽しませてよ。「面白かった!また来よう!」と言わせたってくれ。
3 : ささまる2023年4月30日 ID: 1652672041223589888
ネットやオタク文化に疎い母が買い出しメモと共に突如ンゴちゃんスタンプを使ってきたから、「え、え、その子はにじさんじのおもしれー女の子で滑舌つよつよでポチャッコ大好きでニコニコの女王で(略)演技めちゃうまい周央サンゴちゃんっていうんだよ!!!」と呪文詠唱したい気持ちを(続き↓)ンゴサ
4 : 宮本つかさ🐶⚓ℹ️🦔🍀2023年4月29日 ID: 1652450319920660480
「周央サンゴさんと志摩スペイン村さん」と言えば、切り抜き動画が有名ですが、その原点となった雑談配信を、ラジオを聞く感覚で、ぜひのんびりと聞いて欲しい。 時には熱く、時には優しく、志摩スペイン村の魅力を語っています。 志摩スペイン村 周央サンゴ より
5 : 🐼ゆ̆̈の̆̈💜⋆͛5/2VickeBlanka余韻2023年4月29日 ID: 1652165176446320640
【その声は 我が友...】周央サンゴの褒め方が独特過ぎて素直に受け入れられないジョー・力一【にじさんじ / 公式切り抜き / VTuber 】 より ジョー・李徴子wwwww
6 : ブッキー@ファミレス2023年4月28日 ID: 1652096773878587392
アクスタをジャラジャラつけてるオタクさんが電車にいて、眼鏡クイッてしながら私の周央サンゴアクスタを見つめてきたからこわくなってにげた おおまかにいうと同志なんだけどその反応はこわすぎるて!
7 : ここをこう、こう、孝💯🦂|🦩|🌈🕒趣味垢兼用2023年4月28日 ID: 1651933007190851584
18、周央サンゴちゃんを推すきっかけになったのは、周央サンゴ を付けてしたツイートに全て反応してくれて感激したから。 ファンサがエグい。距離が近い。その時の画像がこちら。家宝です。 背景がお姉様なのは御愛嬌。 みんなも推そう❗️周央サンゴ‼️(殴
8 : Manno@5/3 大阪ダービー(A)2023年4月28日 ID: 1651757139512401920
鹿島戦は周央サンゴさんとのコラボ企画があるので早めに着く予定です😆🌸 その時は是非!ちなみにホームバック席です笑
9 : 佐々木 鍋島2023年4月27日 ID: 1651522259683786753
ンゴサ 周央サンゴさんのラジオで話題になった、ラグノオの「いのち」というカスタードケーキ。以前、取り寄せをして届いたその日に悲しい事件がありました。今日、やっと食べることが出来ます。冷やし途中を今から1個食べてみます。
10 : yayoco*°@生まれ変わる2023年4月26日 ID: 1651372937218510848
最近にじさんじ見る時間が無いんだけど(家事等)、昨日長尾景とペトラの公式番組見たら、その夜の夢に 竜胆尊様、甲斐田晴様、舞元啓介様、でび様、ベルモンドバンデラス様、周央サンゴ様と宴会場に居て、べろべろに酔っ払ってる舞元さんとでび様の会話に尊様が注意してる夢見ました…アリガトウ

-にじさんじ公式切り抜きチャンネル
-, ,