P_大空どうでしょう【大空スバル】

【仲良し旅行】ホロメン5人のグランピング。何も起きないはずがなく…【ホロライブ切り抜き/大空スバル/白上フブキ/大神ミオ/猫又おかゆ/常闇トワ】#vtuber #切り抜き

1 : ユウ(嫁フリ引けなかったからツインパ購入予定)2023年5月3日 ID: 1653705082477895680
22。 歳のめちゃ離れた妹と仲が良すぎて天王寺で待ち合わせてよく2人で買い物や飯食ったりしてたら当時の彼女から尾行されてて 制服の女と遊んでるって爆ギレされた事がある。 ちなみに2人で旅行に行ったりしてた(笑)…
2 : 2023年5月3日 ID: 1653703945230127104
中身の無いリプのやり取りできるフォロワー 意味の無いLINE送りつけられる仲良ぴ友達 定期的に更新される卓とあわせの予定とか 幼馴染と楽しい旅行の計画たてるとか 誰かと一緒に美味しいご飯食べて ぎゅーしてもらって寝る時とか _(┐「ε:)_𝑩𝑰𝑮 𝑳𝑶𝑽𝑬______♡
3 : 結婚した医2023年5月3日 ID: 1653554321496371202
良さそうな人だったけど、旅行好きで土日の予定がたぶんほんとにほぼ埋まってて1ヶ月先しか会えないと言われたときは萎えたな〜。向こうもこちらと仲を深めたいっていう姿勢を見せてくれる人のが安心する。
4 : 卜食2023年5月2日 ID: 1653520794293776384
おはようございます☀ 旦那さん一家とも仲が良さそうでいいですね!楽しい旅行だったのが伺えます☺️ 写真のアルバムだけでも見返すと楽しくなるのにイラストまでついているなんて豪華過ぎます! アルバムの完成を楽しみに待ってます✨✨
5 : ゆのちゃん2023年5月2日 ID: 1653403808196870144
職場の仲のいい2人から早めの誕生日プレゼントを頂きました♪ゆのちゃんはよく旅行や遠征に行くから使ってね!と。これは相当使い勝手が良さそう✨ホテルのクローゼットにそのままかけられるのが便利でいいよね(・v・)明日から早速使います!!
6 : 椿2023年5月2日 ID: 1653247202087804928
うちの家族、仲が良すぎてまた夏に20人規模の旅行いくってなって笑顔。 幹事してくれた20歳の従姉妹は、クレジットで15万立て替えたって聞いて爆笑してる。
7 : 青山学院大学エレウテリアローンテニス愛好会20232023年5月2日 ID: 1653243715018952706
今回は旅行系の写真を集めました✈️ 泊まりで遊んじゃうほどの仲の良さは、全員がほとんどの活動に参加しているおかげ!💪 他サーより圧倒的に仲良くなれ、充実した大学生活を送れる友達ができます👭✨ テニスの実力なんて関係ない!!! 初心者ももち…
8 : ゆいな in 隠れ家2023年5月2日 ID: 1653188872879370241
莉犬くん おはようございます☀️ 昨日は北海道旅行楽しめましたか?メンバーの皆さんとの仲の良さが伝わってきて微笑ましかったです😭✨️また北海道でのお話が聞けるのを楽しみにしてますね! 明後日からはリレー放送もあるということで…!楽しみに今日も1日頑張ってきます! 莉犬くん大好きです🐶❤️
9 : ベガ次郎政宗💴2023年5月1日 ID: 1653059388763176960
はなちゃん、お疲れ様! すれ違い夫婦wwwとはいえ、はな家も仲の良さが凄い伝わるよ😄 おばさんも早くよくなるといいね。次回の旅行は一緒に行けますように✨
10 : ナナカマドsub 避難中2023年5月1日 ID: 1653023486804365313
振替定期生きがい雑談感謝っ! たくさん話聞けて良かった! GWはやまのチイサキイノチを旅行に連れてくね…!銀山じゃないけど山形行こうね… 織姫星Vlog見てみたい! 織姫星の仲の良さを改めて感じたわね 私も解像度の高いやまの夢を見たい… ゆるっと朝活楽しみにしてまーす! 山神カタル

-P_大空どうでしょう【大空スバル】
-, , , , , ,