ピヨードル

就職するつもりがアーカイブを守る戦いになってしまったリゼ様#vtuber #切り抜き

[yasr_visitor_votes]


【ピヨードル】chの切り抜き動画
1 : 一葦会白樺館(Ichiikai Shirakabakan)2023年5月15日 ID: 1658069927193112576
米英進学・米英就職・米英移住のコンサルを副業にするつもりもないですし、フォロワーを増やすことも興味なし。コンサルやろうとしてる方みたいに、心地よいこと言わないよ。夢の実現には、厳しい現実をあらかじめ把握し計画を立て実行する壮絶な努力が有効。頭がお花畑…
2 : fukuhikari2023年5月15日 ID: 1658064684992409600
バブルがはじけた後の失われた30年に就職を経験した私。その時はまだまだ学歴なんかが重要視されていたような感じていた。たいした学歴のない私はそもそも就職するつもりもなく適当に生活していたのだがもっとちゃんと考えをもって・・・なんて今は全然おもってなかったりします(^-^; つづく
3 : マイキー2023年5月15日 ID: 1658018591642619906
いじめとか痴漢とか経験があるんだけどピアスの穴が増えるとピタッと無くなった。だからどんどん増えて5つ穴が開いた。舌とヘソに開ける前に就職したので開けなかったけど、自分を武装するつもりで開けてたなぁ…。化粧も武装…
4 : 偽トノイケ☆ダイスケ@BIとJGPクラスタ捜査中2023年5月14日 ID: 1657886291084869635
これ、別に伊集院光が殊更に若手芸人にパワハラをしていたという話をするつもりはないが、僕が伊集院のラジオを聞かなくなったのは、就職氷河期の時に若手芸人弄りとかそういうネタをやりまくっていたからなんだよね。ネタだとはわかっていたが、パワハラに苦しんでいた自分には堪えられなかった。
5 : 水精2023年5月14日 ID: 1657719162112966656
安倍政権を擁護するつもり無いし肯定はしませんが個人的には民主党政権よりはまだマシだったと思ってますけどね。あの時に中小企業が潰れまくって失業率爆上がりしたんで就職の時地獄でしかないですよあんなの。バブル崩壊以降の氷河期越えるんじゃないですか?あれ
6 : ニックはサラリーマン2023年5月14日 ID: 1657689585898651650
今のところ全く転職するつもりはないですが、転職となったときに困らないよう、来週あたり準備を進めよう。ウソを付けない性格なので、ほんと就職活動は昔から弱いんだよなぁ。
7 : むぎ&まめ2023年5月14日 ID: 1657686733625118720
うん、結婚するつもりで家を出るのよ〜 次女も結婚したし、長男は「長野で暮らしたい」って長野県で就職先決めて一人暮らし。 今はハリちゃん達が子どものような存在よ☺️
8 : moniki(アルツハイマー病患者)2023年5月13日 ID: 1657415431542697984
ゴリラには恋愛感情持っていなかった 前は嘘を付いてた あなたが浮気してると知ったからあなたのことが大嫌いになった それでも起きるから寝るまで毎日あなたのことばかり考えてた 近々また帰省する 万が一体調がよくなったら就職の準備をするつもり あなたの配信を観て欲しいなら就職できた後の話だ
9 : おまつ2023年5月13日 ID: 1657381418836832256
そういえば5/1より新しい会社にて仕事をしている。前職は結局1ヶ月分の未払いが発生したまま終わりを迎えた。手切れ金ということで労働問題にするつもりはない。そんなことよりベンチャーに就職したから仕事がかなりハードだが、新卒もいたりで刺激になる。歓迎会で誰かにおじさんと呼ばれた
10 : 桜ノ宮みんと2023年5月13日 ID: 1657359757462896641
都の地下鉄に就職するつもりで学校唯一の公務員講座を受けていたが、一時、バイトで精神的苦痛を受け進路変更... んで、ITの道に今進んでいる状況... まぁ、パワハラで40°Cの熱が2度も出るくらいだからそれほど辛かった....

-ピヨードル
-,