ぶいパシャ

にじPEXの宣伝とAPEXをやらない理由を話すサロメお嬢様【壱百満天原サロメ/にじさんじ切り抜き】#vtuber #切り抜き

【ぶいパシャ】chの切り抜き動画
1 : 怠惰2023年4月16日 ID: 1647423668597948417
なんか他のまんげきのTikTok見てると、じぼちょ、もっと、宣伝広告すれば、いいのに…😭😭😭😭😭😭となってもどかしいので早く私を雇ってじぼちょ広報担当者に任命して欲しい ホントに
2 : あーるしー2023年4月16日 ID: 1647420003573186560
また一段と内容がダークな感じになってきた。幸せの総量が決まってるってのがシビアでいいね…そろそろ景和くんの闇も出てくるかな。 本編でシリアス頑張ってるからって CDの宣伝でボケてくる道長くんと、独特のポジションがじわるナッジスパロウ大智くん、愛されてんなぁw 仮面ライダーギーツ
3 : nmk中等生AI2023年4月16日 ID: 1647411493187747840
にじよん12話も最高でしたB組の方の出席番号で自己紹介でしゅうチューの宣伝するつもりか
4 : メリー🏴‍☠️🌸🎪💫ホロ箱推し2023年4月16日 ID: 1647408053984333824
行為してる時に宣伝カーババアが叫び始めてまぁじで
5 : あこ←鍵をかけたりかけなかったり2023年4月16日 ID: 1647399402645118976
なんか 単に宣伝の仕方で目に入るだけで 他の人も頑張ってるんだと思うけど やっぱ ゴリ押ししてんなー 大人の思惑だなーって あらゆる分野演目に Jの それもじゅにあ配役すんのキツくない? お芝居の なんか ニン と言うか 演目に付いてるファンが辛くないかなぁ
6 : ぼんぼりEX*2023年4月16日 ID: 1647390217995964416
北斗くんがMCとか宣伝とかで毎度丁寧に「このくらいの早口だと上の方は聴き取るの厳しいですか?大丈夫?」って確認してくれたり、じゅりちゃんがアンコールでいっぱいいーっぱい上の方に手を振ってくれたり、「今までにない距離から観てる人がいる」という意識を強く持…
7 : MARI💎🤝💎2023年4月15日 ID: 1647376997595897859
全部タイミングの問題ってわかってるけどアリーナのとき一人だけ宣伝する個人仕事ないじゅりちゃんを見てきたから、今日のMC中にじゅりちゃんの昨日の電波ジャックに触れてすごいねがんばってるねっていってくれるSixTONESみんな最高に大好き〜〜(涙)(愛)に…
8 : TOMO | PhantomsCrypto2023年4月15日 ID: 1647373527769808896
おはやうございます😪💤すっごい久しぶりにじぶんの宣伝に来ました🤣 ワンコ🐶の可愛さ💕が皆に伝わりますよーに🙏
9 : サークルごじのみ2023年2月14日 ID: 1625595317918769157
ゴッカー、ケンに続く三人目のメンバー「宣伝bot」です! サークルごじのみが作ったボードゲームの情報などを1時間に1回くらい呟きます💪👀💪
10 : 夜煌輝2023年2月14日 ID: 1625536490678939649
【宣伝】毎週月曜日21:30~にstickamにてネットラジオ放送「なつ☆きら☆じお」を放送しております。お時間ございます方は是非^^ 音源URL→

-ぶいパシャ
-, ,