V沼にハマった杉元

コメント欄に現れた夕陽リリに声を張るも、なんだかんだ仲が良い二人【黛灰/夕陽リリ/にじさんじ切り抜き】#vtuber #切り抜き

1 : はぐれメタルビューティ2023年5月10日 ID: 1656112492035330048
渡辺 龍策 著「馬賊 夕陽に立つ」P108 『日本軍の中国本土進攻がたけなわの、昭和十四年から十五年にかけて、松本は、河北省長・呉賛周の渉外秘書兼護衛として、はたまた、情報員ともなって重宝がられた。』
2 : すずねこ2023年5月9日 ID: 1655899879032635392
ましゃが 地底人ラジオ で もっと知ろうよ日本海側 っておっしゃってましたが GWに行った 夕日ヶ浦海岸 で 日本海に沈む夕陽を満喫しました✨ 泣けるほどきれいでしたよ〜💕 アクスタと一緒に録ればよかったなぁ😭 BROS1991
3 : ツブ🌙2023年4月13日 ID: 1646434720400707585
おー、夕陽がマブイゼェ✨ ちかれたー😵
4 : プリべ2023年4月12日 ID: 1645974577636593664
静岡県の石廊崎っていうイカれた断崖絶壁と海と夕陽の景色が人生で1番印象的な景色だった
5 : カーシェアマニア2023年4月11日 ID: 1645742158274768897
だーれもいない、だだっ広い日本海を目の前にして眺める夕陽と海は、圧巻でしかなかった。 「今日はたぶん夕陽がきれいですよ」 移動していた電車の中で知り、スマホからカーシェアリングを予約。降りるはずの駅も変えて、車走らせてたどり着いた。これが自由にで…
6 : お黒蛇2023年4月8日 ID: 1644566391473963009
中川に浮かぶ 夕陽をめがけて 小石を蹴ったら 靴まで飛んで ジョギングしていた 大工の頭領(かしら)に ガキのまんまだと 殺 さ れ た の さ
7 : とも❤︎朋2023年4月6日 ID: 1644124064104214529
あやちゃんおはよー♪ お天気よくて夕陽が綺麗に見えたよ🧡 色々心配だったけど😅無事お城周れて 良かったよ🏯✨ ツーショット…ちび徹くん本当にちっちゃくなっちゃった😂
8 : 🐯あんパンめぇん♪🐶2023年2月14日 ID: 1625458494358040577
夕陽な綺麗な踊り場で先輩に告白してガッツリフラれたけどな うん十年前wwww
9 : 辿檮樂/テトラ 不洩氣努力…orz2023年2月7日 ID: 1622931903253991426
ま~ど~べに~置いた椅子に~もた~れ~ あ~な~たは~夕陽見てた~♪ #暁の犬 3月発売号のトビラ部分です ※ユーミンとは全く無関係です(~_~;)
10 : 稲穂+12023年1月13日 ID: 1613903986528247812
フラれたあとの赤い夕陽 皮肉にもやけに美しい 黄昏れの海岸に 忘れ得ないあなたの笑み なんて美しい歌詞なんだろう… TASOGARE kojikoji

-V沼にハマった杉元
-, ,