Vくりっぷす

グッズが売れ過ぎて転売対策の実験台にされるマリン船長【ホロライブ切り抜き/宝鐘マリン】#vtuber #切り抜き

【Vくりっぷす】chの切り抜き動画
1 : あいる(ちょこ介)2023年5月5日 ID: 1654471500777541637
わんぴ91巻、コスプレ、グッズ、……なんで進んでないのか。それは鬱すぎて買う行為が出来ないからですね( ˇωˇ )あー早く読みたいやりたい。
2 : リサ2023年5月4日 ID: 1654181362637627396
4月まじ仕事ついてけなすぎて記憶ないところからGW旅行楽しすぎたので帰国してすっかり思い出に浸ってたらこんな時間に…香港ディズニーもうグリすんごい時間くれるしショーだけでも1日過ごせるしグッズ大量だしアトラク空いてるし何度でも行きたい💖直前にリア突WESTで流星も行っててタイミング笑
3 : 桜花2023年5月4日 ID: 1654093383462440963
でも合宿中鬱すぎて普通に通販逃したグッズあるから死
4 : cecilGX@ポケモン2023年5月1日 ID: 1653180784470261761
ピカチュウ飯店のグッズずっと待ち望んでたけど瞬殺すぎて虚無 ポケモン
5 : hitomi2023年5月1日 ID: 1652881848765407233
カフェ予約が瞬殺すぎてグッズもやばい気がするんだけどね…😓 DMの方に欲しいものと数量ご連絡下さいな〜
6 : 江本巴2023年4月30日 ID: 1652596807871135744
ぱしゃこれやっぱかわゆいな~… グッズ厨やめた気がしてたけど たぶんそんなことはなかった 鬱すぎて気力がなかっただけだな?
7 : 8232023年4月29日 ID: 1652136652167602176
グッズ量的には公式さんの画像と同じくらいあって、全然減ってた感じはしなかったんですが、瞬殺すぎてビックリしました···! 身バレするだろうから望み薄ですが、お迎えした方公式リプに写真あげて欲しいです〜
8 : 夜行バスオンニ2023年4月27日 ID: 1651681391699189765
ケツコー、なんでも、嬉し、いカモ、 最近で言う、と、原作、グッズが、出、てるけど、 熊の推し、と、ぅちの推し、一緒に、入ってない、種類が違、うの、きしょす、ぎて😅
9 : (●' ꒳ '●)2023年4月27日 ID: 1651461951992791040
最近ガチャもスカウトもランダム品も推し全然こなすぎて私の今期の運はもうどこかへサヨナラしてるわ😇😇😇 帰宅したらムビナナのグッズ開封するけど、絶対自引きできないよ病んだ〜
10 : イナミ🌈2023年4月6日 ID: 1643846965472690176
収納ケースが届いたんで諸々と整理。 押し入れがすっきりした~。 元推しグッズも押し込んだし(笑 逆にすっきりすしぎて空間が結構空いたな。 さてとお掃除して、ゆっくり過ごしますかね。

-Vくりっぷす
-, ,