Vくりっぷす

女子リスナーに嫉妬してヘラッてしまった男達の説得を試みるマリン船長【ホロライブ切り抜き/宝鐘マリン】

【Vくりっぷす】chの切り抜き動画
1 : IMAREAL /イマリアル🍊2023年4月20日 ID: 1648973241757859842
週に一度の学校訪問!先生にリスナーさんが多い北星女子!今回は念願のバスケ部です!高校中学それぞれのキャプテンと話しました!明日オンエアします! イマリアル
2 : うたまろ2023年4月20日 ID: 1648964123055755265
配信で手書きしたプロフ帳を夢女子成分マシマシで清書したのでみんなに共有するぞ♡ ヴィルさんの夢女子兼廃課金監督生がプロフ帳を書くとこうなってしまうダメな見本です😘沼は怖いね☆ 配信リアタイできなかったリスナーさんはぜひアーカイブをご確認ください😉…
3 : 秋澤義豊2023年4月20日 ID: 1648928559044644865
ふわふわPCからだと顔加工は絶対にできないからげーみんぐチェアー配置された女子でも話しかけてるのはスマホかタブレットで自分のマシマシな顔面に話してる腐女子この違いに気づけるリスナー何人いる?まじで?筆記テストやってやろうか?
4 : ☪︎ 𝒉 𝒊 𝒊 -チイ-@ASMRギャル2023年4月20日 ID: 1648925821414023168
spoonでお姉様風ふかしてるけど、実はすんごい乙女でかわいい所見つけに来て欲しいなぁ。沼だよ🥰多分男のリスナーさんはここにハマる人多いんじゃないかな(笑) 逆に女心がわかるから女子の口説き方が上手いのね〜って納得出来るからね⸌◦̈⃝⸍💕︎ ただの両声類では無い🫰🏻🤍
5 : こど2023年4月20日 ID: 1648888892358279169
女子リスナーは多そうですけどイベント行くとなると少なそうだわね… 友達増やして…
6 : はる2023年4月20日 ID: 1648888455718633472
スマホの色のことまだ擦るんだけど、腐女子リスナー自我は「ラベンダー(≒紫)を選ぶなんて……ペロッ これは……ギコス!!!!!!」って喚き散らすし検索避け突破してそういう類の感想を一定数見つけてしまったギは(そこってそう繋がるんだ…オタクキショ…まぁウケてんならいっか…)になる
7 : あおむし🐛🐸2023年4月20日 ID: 1648860266988441600
おはむし🐛🐸 昨晩は久々にホストでスペースを開いて明け方まで…(ᯅ̈ ) 話すの楽しくて、ついつい止まらなくなっちゃうね♡♡ あと、女子会スペのアンケート、リスナー予定の男性も投票してね🥺 票が割れ過ぎて決められない🥺
8 : Mくん🦎2023年4月20日 ID: 1648854994576351232
4月21日(金)PM22:30~ 男子会スペ開催します🙌 スペ概要: スピーカー男子のみ。 女子はリスナーまでで。 男子の男子による男子の為の交流会にしたいと思ってるので、男子は気軽に中学生のノリでわちゃろう😁 ,…

-Vくりっぷす
-,