切り抜きパトラちゃんねる

くしゃみ助かる【周防パトラ/切り抜き/ハニスト】#vtuber #切り抜き

1 : auco2023年4月29日 ID: 1652203730664841221
喉のイガイガから鼻水止まらなくなってかるーく熱発して、咳、くしゃみ、鼻詰まり、鼻水。インコロ陰性。 ザ・風邪!! お久しぶりです。 寒い日に朝から晩まで庭作業してたのが原因と考えられる。一緒に作業してた妹も同じ症状。仲良いな! そして今日も性懲りも無く庭作業🌱
2 : シーパナ🍚🍺2023年4月6日 ID: 1643953181469327360
るかるんのくしゃみ(?)可愛かった
3 : 亜沙美@飛騨産シンガー2023年3月30日 ID: 1641389418346082305
1日かる〜く断食しただけで くしゃみも鼻水も一切なくなった… 昨日まで鼻ヒリヒリして 痒くて鼻水ダラダラで酷かったのに… 本気で感動したー! ちなみに身体への準備として、 昨日夜は味付け無しの野菜スープのみ。 今日は野菜スープをミキサーしたものと、水のみ!
4 : かるま2023年3月29日 ID: 1641044799833923585
ぶー!!それがかるまちゃーーんの方が先輩なんだなー😚でもてんてんお姉さんだししっかり者で私よりせんぱいかも! てんてんのくしゃみを止めないぞ、、、
5 : 暇部コピペbot2023年3月29日 ID: 1640929060825210881
かる:私の部屋の隣がいこの部屋なわけなんだけど、でっかいくしゃみをした時、隣の部屋から「♪大魔王〜」と合いの手が入ンのが嫌だ
6 : mihomi2023年3月5日 ID: 1632363220295094272
毎年の事ながら最悪の季節がやって来た😭 目はウサギちゃんやし痒いしくしゃみに鼻水、耳は痒いし喉も💧 って、全部やん笑 みかるさん… かゆ…うま…とは お粥さん食べたとかですかσ(∵`)?
7 : 虫之 砂肝2023年3月5日 ID: 1632250662481440773
かる〜い花粉症だから贅沢言えないんだけど、常にくしゃみが出そうで出ないファ……ファア……という状態なの地味に辛い。
8 : はげてますお2023年3月4日 ID: 1632127799359311872
今年やばいぜ 花粉5倍 しかも外によく出ている くしゃみ 鼻水 目のかゆみ ハ・クショーン 市販も病院もかーねがかーかるー si 俺たちはいつでも 花粉で悩んで来た 人生ほぼ鼻炎 なぜだろう 花粉 ない景色は 快適な日の綺麗な鼻 憧れる
9 : ほなみ2023年3月4日 ID: 1631949433054310400
やばいよ....くしゃみ止まらんから腹筋鍛えられとる気がするねん...お金もかからんし画期的やわ←← 幸せそうなのもわっっかる(*´˘`*)♥ この時期だけやけど欲しくなるよねぇ...私もネットで探してもうたもん← まじかwwwおそろwwww さくら味苦手な癖に美味しかったって聞くと気になる(でも飲まない←)
10 : なべおさん2023年3月3日 ID: 1631798542082899969
おはようございます。 頭痛で目が覚めました💦 水分補給してかる〜く野菜スープ飲んで、薬を飲んで、また少し横になります。花粉症の症状で、くしゃみや鼻水でるから、枕元に箱ティッシュ 来週火曜あたりから最高気温が20℃近いらしい…花粉症対策万全でいかないとだ💦

-切り抜きパトラちゃんねる
-,