P_葛葉先生のしくじり

【面白まとめ】まさかの再戦で対策したにも関わらずマオのトークにボコられる葛葉【にじさんじ/切り抜き/Vtuber】#vtuber #切り抜き

1 : Gemma Beyonce ♥2023年4月22日 ID: 1649802278889562112
まさかの栗ーザ様🌰😂 面白すぎる😂
2 : chiharu2023年4月22日 ID: 1649799667016949760
マダムドバイさん、面白すぎるやろー! 弾き語り、ノリツッコミ、モノマネ… そして、まさかの! 東京都の木村和さんから2通目とか! 内容充実しすぎて、真夜中に気が抜けない! ロックボンソワ
3 : たれ🦊@あにま〜る2023年4月22日 ID: 1649793064674934786
ましゃ今日もありがとう〜❕パチおめたん㊗️ まさかのピッコロの話面白すぎた😂😂ひびさんのつむじ見せてもらったけど普通だったぞ!w
4 : かす2023年4月22日 ID: 1649784533183795201
演出だと、ピンマイクつけてるのにわざわざマイク取り出して歌うのが面白すぎた。ダンボール製の楽器が出てきたり、演出の面ではたくさんバンド愛を感じた。 あと、スター・トレックがどう扱われるのがずっと気になってたけど、まさかの全面的に出てくるっていう演出で、そこもとても良かった🖖
5 : R♡*2023年4月22日 ID: 1649784486127890433
ドーム近くの小さめのビストロ予約して行ったんだけど、まさかのお客さん全員スト担だったw w w w w w w 誕生日のスト担さんがいて、全員でうちわ出してお祝いしたの楽しすぎた😂😂 おしゃれなビストロ×全員うちわ掲げてる光景面白すぎた笑笑笑笑笑 SixTONES_慣声の法則 SixTONES_慣声の法則inDOME
6 : 都路アートガーデン /Miyakoji.ag,Inc2023年4月22日 ID: 1649779075018539008
今、語り継ぎたい日本の歌 澤畑さん、大沼さん、ピアノ吉田さん、息の合った素晴らしい演奏で、名曲をたくさん聴けました🎵さくら横ちょうは作曲家が違うと全くの別物、まさかのぞうさんやさっちゃんもオペラ歌手が歌うと凄くて感動😆大沼さんのMCはクセにな…
7 : 詩夢@狐VTuber🦊🍌登録3000人さんきゅっ!2023年4月22日 ID: 1649776746131238913
配信おつこ~ん! 人さらいの悪いハーメルンおじじがまさかの良いジャンだったってマ?!(今日のあらすじ) 前回といい、ちょこちょこ他の過去と絡んでいくの面白すぎか~~?? 次回はグラコロもといグラコスを探しに行くぞ!! 大地を元に戻してついでに人魚の月もよこせー!!!!!
8 : 里沙ちゃん🍀2023年4月22日 ID: 1649773462976888832
ちぐさくん、あっとくん、けちゃくんTAK配信お疲れ様でした! 前回のマリパの続き見れて楽しかったです! 色んな演技を見れてめっちゃ面白楽しかったです✨️ 最後はまさかのけちゃくんがやらかしたのがびっくりしました🤣 明日の公式配信も楽しみです!ありがとうございました! AMPTAK
9 : すけ2023年4月22日 ID: 1649772780777537536
まさかの赤鬼と異名を持つファルコが追われる側ってことはそれぞまさしく逆オニごっこって奴かぁ…面白そうだ
10 : ぽぽ丸2023年4月22日 ID: 1649771705441845248
まさかの名義不明なんですか!? おふた方のやり取り 個人的にちょっと面白可愛くて好きです

-P_葛葉先生のしくじり
-, ,