ホロライブ切り抜き:なめたけ

ホロライブ大運動会2022 各視点まとめ Part1【2022.11.06/ホロライブ切り抜き】#vtuber #切り抜き

1 : 佐田らっこ2023年5月7日 ID: 1655151524337848321
【 ホロライブ運動会2022 】第三回‼秋のマイクラホロライブ大運動会🏳 - 主催者視点【 Minecraft/ホロライブ 】 より
2 : waraiotoko@aoi2023年5月7日 ID: 1655134502166085632
今まで見た中で一番ヤバイ指示厨はホロライブさくらみこさんの配信で見た。さくらみこさん主催の一年に一回のマイクラ大運動会に現れた5万赤スパチャ指示厨でしたね。海外勢を誘えなかったことについて等、赤スパ投げて読ませる場面で『大会を開く資質が無いとか適当にするなら開くな』とか言った人
3 : 鮫巻にこごり(サブ)2023年5月7日 ID: 1655111739850240000
ホロライブ大運動会2022開催 おめでとうございますー!👓️📝 たっくさん応援するぞー!🔥💪 ホロライブ運動会2022 絵ーちゃん のどかあーと
4 : Jamkatホロライブ初心者🔰2023年5月6日 ID: 1654989395056033792
そう言えばホロライブ興味持ったキッカケ 皆さんにまだ話してなかったですね(^◇^;) ホロライブの切り抜き(大運動会2022とフブキの寝起き)とASMRです〜
5 : すぱてぃ🌸💫2023年5月6日 ID: 1654873579669032963
今年も最高のホロライブ大運動会でした!!!【ホロライブ/さくらみこ】 より
6 : くわっぺ@ナイトプール味2023年5月5日 ID: 1654427817298509826
ホロライブ大運動会での競技後団長 ノエラート
7 : ビビ▶ホロちゅき💜2023年5月4日 ID: 1653921110055059457
朝起きたら推しのマネージャーになってたらいいのにという妄想漫画 5  ホロライブ大運動会楽しみ! TOWAあさマネ
8 : いちのせあんず🌸2023年5月3日 ID: 1653737258913255424
こんこよ24🧪企画者対談おつかれさまでした🌸🌲🚑 やっぱり3Dで運動会とかホロ学園とかいろんなバラエティ企画見てみたい✨ みこちの大運動会とみっころね24は、裏でいろんなドラマが生まれてたんだって改めて感じました~! ホロライブ初期の頃の小さなスタジオで3D企画配信してた裏話もすごかった😱
9 : 🎌masun2023年4月30日 ID: 1652603312200617984
ホロライブ大運動会には風真を、みっころね24にはこよりを入れたら個々の負担は減りそうだなと思う反面、人数が増えると意見のまとまりがなくなる不安もある などと一人で考えていた
10 : りゅあす💫☄️🌽【へい民】3ヶ月猫化 残り305km2023年4月29日 ID: 1652336176240656384
ホロライブ大運動会好きです!!

-ホロライブ切り抜き:なめたけ
-,