ホロライブ切り抜き:なめたけ

【ホロ運動会2022練習】海外組の通話に凸しエリートEnglishを披露するすいせいとみこ【2022.11.05/ホロライブ切り抜き】#vtuber #切り抜き

1 : 烏丸・A・すとら2023年5月6日 ID: 1654896044617117699
収録後残ってたらホロ運動会の会議に引っ張られるすばぅ可哀想で笑える
2 : KEI2023年5月5日 ID: 1654288761252106240
ホロ大運動会2021 各視点まとめ Part2/3 ぺこあず距離縮まったの感慨深くて好きになった記憶を辿ってる😌ここら辺から絡みもっと見たいなーってなってたので嬉しみ …
3 : しらすい-𖤐🧪2023年5月3日 ID: 1653744623674884098
『ホロライブ運動会2022』の告知動画を制作させていただきましたー!✨ 制作にあたり、ホロ鯖再現をされているkbinani様(@ kbinani )、Yuchi様にデータ提供のご協力を頂きました! ホロ鯖の再現がなかなかできず泣いていたので…
4 : いちのせあんず🌸2023年5月3日 ID: 1653737258913255424
こんこよ24🧪企画者対談おつかれさまでした🌸🌲🚑 やっぱり3Dで運動会とかホロ学園とかいろんなバラエティ企画見てみたい✨ みこちの大運動会とみっころね24は、裏でいろんなドラマが生まれてたんだって改めて感じました~! ホロライブ初期の頃の小さなスタジオで3D企画配信してた裏話もすごかった😱
5 : 🧪閃々テル🧪2023年5月3日 ID: 1653718673457291265
2年前のホロ運動会の時の準備は本当にみこち頑張ってたもんな~~♪ 懐かしい・・・✨✨ こんこよ24
6 : ツーシーム🧪🍃【めんたいさん】2023年5月3日 ID: 1653718661725814784
運動会はホロを代表する企画になってるよね こんこよ24
7 : やこうさ(概念)🫠いのちだいじに🥳@(夜好野兎(元祖🌐🪩2023年5月3日 ID: 1653718549322661888
まあそうよなあ……みこちミオしゃスバちゃん3人での企画といえば去年ホロ運動会な感じあるしなあ✨🎌🏃あれはやはり面白かった…とても良かったよね
8 : りん🎣🧪☄️🏴‍☠️✖️【りりあ】2023年5月3日 ID: 1653569563806801920
学パロでホロ学園運動会みたいなのも良いな 絶対☄️🏴‍☠️適度にサボってそうだし後輩達見て元気だなぁとか言ってそう(🌸とか🔥にサボり怒られてそう) そして元気な後輩達の中に普通に混じって活躍してる⚔️とチアやってて暑くてちょっとヘロヘロになりつつ頑張って応援してる👯‍♀️
9 : 華音2023年5月2日 ID: 1653203508668305409
「食事会あるんだ…」 ホロ運動会か?
10 : ☃️☃️†ジェノサイド加藤†🍑🥟 vTAUTAU🌸2023年5月1日 ID: 1653034256875257856
ねねちがデビューして少しした辺りに「あれ?この2人属性似てない?」と思い、ホロ運動会2021の準備配信で突発で始まった勝負にて、相性の良さを感じたあの時の自分は間違ってなかった! この楽しいコラボが実現するのずっと待ってた!! だぶちーず

-ホロライブ切り抜き:なめたけ
-,