ホロライブ切り抜き:なめたけ

【SC6】35Pのクオリティが高すぎるキャラクリまとめ【2022.10.09/さくらみこ/ホロライブ切り抜き】#vtuber #切り抜き

1 : やっつん👼💘2023年5月10日 ID: 1656290391988260870
スープは良いと思いますよ👍 200円ぐらいの価格帯であればグッドなんですが、300円であれば次はすみれ買うかなって感じです😊 すみれがクオリティ高すぎるって説もありますが😅 高級価格帯のラーメンには尖って欲しいと個人的には思います 万人受けなら安い価格帯で勝負してよって思っちゃう性分です😓
2 : ぴっぴ2023年5月10日 ID: 1656290379044651012
ちいかわアニメとクオリティ変わんないよね笑どっちも可愛さ抜群すぎる珍しい神アニメ!!!
3 : リアス🌹@5/10アイドル★新人歌い手2023年5月10日 ID: 1656290184441528321
これはさすがにイケボアイドルすぎる…!!✨️ クオリティ高くて動画もすごく凝ってて見応えあるし何より声がいい🥰🥰🥰
4 : KIRI(キリまろ)@除毛クリームパスタ2023年5月10日 ID: 1656290157056917504
推しの子 愛が溢れてる🫶 ハウスダスト さんの 星野アイ ちゃん コスプレメイク のクオリティが高すぎるから見てみて!😍 👉 …
5 : ヤンヤンやっち🐶2023年5月10日 ID: 1656289993361616897
クオリティの高さすんんんんんんっごすぎる🤩
6 : いーちゃん2023年5月10日 ID: 1656289683025068032
テレガイが、良すぎ。泣 インスタでも見せてくれた"とある日の撮影"、これ巻頭で何ページか飾ってもいいくらいの写真じゃない?もっと贅沢に使って欲しいクオリティすぎる🥺あと最近のテレガイソロはテキストがとにかく充実してて最高。リアルに直近の様子や想いを1番詳しく聞けてる場な気がする。
7 : とりかわ©2023年5月10日 ID: 1656288489431011328
これはさすがにイケボアイドルすぎる…!!✨️ クオリティ高くて動画もすごく凝ってて見応えあるし何より声がいい🥰🥰🥰
8 : 進花(すずか)感覚派脳筋2023年5月10日 ID: 1656288025113153536
中1 ネットに沼る+ダンスが大好きになる 中2 ずっと踊ってた 中3 急に語彙力が出始める 高1 孤立しきりそうな所に友達ができて、今でも大好き。動画制作し始める 高2 初めてドット絵を暇すぎるという理由で作ったら、なんかまぁまぁのクオリティが出来、以降たまにやるように。 リプに続く
9 : ふらっと2023年5月10日 ID: 1656287255051509761
エブロのいいところ 去年のS耐 888 AMGの1/43発売 スパークのいいところ SUPERGT&スーパーフォーミュラの1/43発売 クオリティが高すぎる 最高のクオリティ 素晴らしい ライセンス取得に拍手を
10 : miwa2023年5月10日 ID: 1656287112155504642
ローマ。食事はちゃんとしたレストランで摂ってないからか、「塩っ辛い…」って思うことのほうが多いんだけど、ふわふわ美味しいカフェラテが1.5€はぶっ飛ぶかと思った。うそやろ。コーヒーのクオリティだけぶち抜いて高すぎる。

-ホロライブ切り抜き:なめたけ
-, ,