ホロライブ切り抜き:なめたけ

ホロメンのサインが大量に書かれたギターが宝物なかなたそ【2023.01.15天音かなた/ホロライブ切り抜き】

1 : 🍯あんみつ🍑🥟2023年5月16日 ID: 1658410780692447239
待ってwwwラストワン賞普通にホロメンのサイン入りアクリルスタンドだと思ってたのに何か光出したんだかwww ホロクッキングくじ
2 : カードショップ買賊王 ★カルチャーズZONE店★ @ポケカ 買取2023年5月16日 ID: 1658346882975014913
☆カルチャーズZONE店☆ 🔥ヴァイス WS ヴァイスシュヴァルツ ホロライブ オリパ ウンダメシクジ🔥 ショーケースにて販売中! 今こんな感じです! 当たりでもハズレでもホロメンのサインが出ます! ラストワンは未来へ一緒に 紫咲シオンSSPです! 🍉🔔遊びにきてね🔔🍒
3 : あらぐま🌸⚓️🎣/2023年5月15日 ID: 1657996946479677441
アニメイト池袋本店の5階だったかも。 沙花叉とかのホロメンのサイン色紙飾ってるよ!
4 : たかお🕊(メインっぽい?)2023年5月14日 ID: 1657595233507627009
ホロメンの直筆サインがアニメショップにあると買いたくなるのと同時に、もうファンを辞めてしまったのかなとショップに来た経緯を考えてしまう。
5 : さかまた集約2023年5月13日 ID: 1657371981438672900
ホロメン初「サインの見本」をもらう沙花叉クロヱ ➡ "模写で上手くなった話"に爆笑する雪花ラミィw【ホロライブ,切り抜き】
6 : ヨコタク♌️🎪🔥🎣🍃2023年5月13日 ID: 1657289681246253057
GWのわためぇマイクラ枠のわたポル通話見てきた サイン書きしながら楽しそうに話しててホッコリ ポルカのホロメン愛とリスナー愛を凄い感じたわ マイクラで何かやるなら楽しみだわね ポルカおるか ドドドライブ
7 : がみ2023年5月13日 ID: 1657194107289186304
ありがとうございます‼︎ 他にもいろんなホロメンのサイン持ってるので見ていってくださいw
8 : 🥟🍑ごっちゃん@大学生ねっ子2023年5月12日 ID: 1657051910573289473
改めてねねちは他のホロメンともまた違う、"魅力"と"才能"があるんだなぁと感じたよ きっと、ねねちの中で「こうなりたい!」っていう明確なアイドル像があるからこそのセンスなんだろうなあ🤔 サイン会やってみたいって先輩もいたし、たしか吹き出し型のコメント欄もホロねねち発だったよね♩¨̮ ↓
9 : のふれむ@えりーと35Pサーバー🌸2023年5月12日 ID: 1656881095366045696
企画とグッズ案「サイン入りチョコモールド」のデザインと原型の彫刻をするホロメン モールドとはチョコレートを作る型のことです。miko_Art ホロライブ hololivehololivefanart hololiveart…
10 : 零式@決闘者2023年5月12日 ID: 1656863039621308416
🔥大宮竜PAOアメイジング🔥 こんぺここんぺここんぺこ〜🐰🥕 🐉竜PAO大宮🐉 WS 担当ぺこ🕺🫧 ✅二人で水族館デート 天音かなた SSP こちら入荷しましたぺこ〜🥳🎉 他にも多数💎ホロメン💎のサインカード✒️✨ご用意ございま…

-ホロライブ切り抜き:なめたけ
-,