P_ぺこ抜きチャンネル

《ナンジャモが本気を出してみた!》 途中から回復薬縛りを始めてボコボコにされるぺこら またも寝返る野うさぎ【兎田ぺこら/hololive】【ホロライブ切り抜き】#vtuber #切り抜き

1 : ビビ2023年5月11日 ID: 1656638768991051778
ポケカ開封動画、ただのオタク2名でしかなかったw イキリンコexでテンション爆上がり、セグレイブとパオジアンの最強タッグに興奮w ナンジャモ二枚目で神回答BGM流す編集好き。 「でも俺のじゃないんだよな…」感と「全部僕のです!(ドドドドド)」に草 お二人の本気対戦楽しみ!
2 : イノケン2023年5月10日 ID: 1656312185176612866
ミモザ先生とナンジャモちゃん姉妹説は割と本気で信じてます
3 : 甲斐🍊パルデア珍道中2023年5月10日 ID: 1656218019352428545
カイのパルデア珍道中 ナンジャモ再戦しました! 「ナンジャモの本気のバトル」で、「今話題の新チャンピオン」が、「見たことないポケモン」を出してきた、なんて、動画投稿後一時間後くらいにネットニュースになるやつw なおニックネームは我々の世界の配信者さんの名前。
4 : 投資家のつぶやき2023年5月9日 ID: 1655875958417817600
前回サワロ引いてるから、このニブイチは本気で手が震えそうですねw 私もナンジャモSAR引いたときはポケカ開封で初めて手が震えましたよ😅
5 : lily2023年5月8日 ID: 1655453843583545344
株ポケの本気が伝わる拡張パック受注生産の決断! ナンジャモで盛り上がるのはいいけど、今後の新商品の生産数が減ったらそれはそれで新たな争いの種になるよね…
6 : 🌸ばは2023年5月6日 ID: 1654748178686816258
ボールはマジであれ結論。 リクくんサンキューって感じだったわ 上手い人は縦にボス置いてくるから、本気で手札干渉するなら最終局面はツツジとナンジャモ打ち分けないとダメだなと思った ちょっと理解浅かったとそこは実感を持って反省した
7 : Wonder Seeker2023年5月6日 ID: 1654681051959279616
普段から軽く、明るいトーンで「好き」と言ってる女性が…… 「え、本気で好きなんだけど」と、 真剣な表情で、トーン下げて言って来る位の破壊力。 それが、ナンジャモがテラスタルし、 1シーンだが、表情にて真剣さを魅せた時の破壊力。
8 : EARNEST GAME2023年5月5日 ID: 1654576255059251200
ナンジャモとリップ、両方ともインフルエンサーだけどこうも印象違うのは、本気のジムリーダーの視察の時にリップは業界の酸い甘いの話もしてそれを乗り越えての今も。って話てくれてるからかって思った。
9 : もっちー埼玉2023年5月5日 ID: 1654442812451221507
「視聴者を楽しませることを捨てて本気を出すナンジャモ」 いつも通り再生数重視の楽しいバトルだと思っていたらガチだった件。
10 : ポン酢2023年5月4日 ID: 1653961817000120322
ナンジャモはポケモンって聞いてたから ナンジャモ(♂)が存在すると本気で信じてて それだけが目的でカードなりソフトなり買おうと思ってたけど ジムリーダーって聞いて萎えちゃったんよな() それはそれとしてナンジャモはえっちだと思う

-P_ぺこ抜きチャンネル
-, ,