虹切りch

【#にじさんじ甲子園】オールスターで申告敬遠をする葛葉&レオスw【葛葉/レオス・ヴィンセント/加賀美ハヤト/イブラヒム/にじさんじ切り抜き】#vtuber #切り抜き

【虹切りch】chの切り抜き動画
1 : 👨🏻‍🦲2023年4月25日 ID: 1651000858161876992
「夏の楽しみはにじさんじ甲子園です‼️」
2 : 中島野球2023年4月25日 ID: 1650840433482932224
TVアニメ にじさんじ甲子園 ~パンパカパンダ高校~ の、OP作りました。
3 : 桐生真2023年4月25日 ID: 1650815681502519296
因みに2021にじさんじ甲子園まで、にじさんじさんはでびりおんと舞元しか知らなかったw
4 : 桐生真2023年4月25日 ID: 1650806806447538176
2021にじさんじ甲子園で初めてアンジュを見て、以降めっちゃ見てる 2022にじさんじ甲子園で初めてニュイを見て、以降めっちゃ見てる にじさんじ甲子園で毎回一人推しを見つけている気がするw
5 : 中島野球2023年4月25日 ID: 1650793961374756865
にじそのタイミング的に去年のにじさんじ甲子園絵が多いので、ここらで去年のまとめ、見たくない?
6 : れいは...🌸👾💤2023年4月25日 ID: 1650777604243464192
にじさんじ甲子園てパワプロでもやるの? ホロのマイクラ運動会的なイベント??
7 : みりぃ2023年4月25日 ID: 1650692189889126400
にじばろカスタムはにじさんじ甲子園みたいにリーダーが2巡目くらいまでドラフトして、あとルーレットで決めればバランスの文句出なかったんじゃないの。まあvaloはapexと違って運で勝つみたいなことないから全敗のチーム出てもおかしくないなとは思う。今のチーム分けなら。
8 : あーく2023年4月24日 ID: 1650443189608914944
昨年のにじさんじ甲子園の時も思ったけど2days以上の企画1日目を平日に設定するのはなんなんだろうな
9 : VtuberNewsマガジン@ふぉろば100%2023年4月24日 ID: 1650438162207105026
【速報】Vtuber NEWS!!! ホロライブ にじさんじ Vtuber 【にじさんじ】サロメが運営からいまいち推されない理由って 去年のにじ甲でちょっと揉めたのでよく思われてないとかあんのかな 【にじさんじ甲子園】【壱
10 : ヨハンソン2023年4月23日 ID: 1650148751154229249
すべてはマネージャーが間違えてサロメ嬢💯🦂をにじさんじ甲子園にエントリーさせたのがきっかけですのよね… もしあの時ちゃんと辞退してたら果たしてお嬢はでろーん様と監督とタコパしたり、ソフィア様とオフコラボしたり、ンゴ様と遊園地行ったり、大会を主催したりしたんでしょうか…😭

-虹切りch
-, , , , ,