ホロライブ6期生切り抜き

みこちが今年1番驚いたと言うミオしゃの"衝撃の才能"について【ホロライブ 切り抜き/さくらみこ/大神ミオ/大空スバル】#vtuber #切り抜き

1 : ねる。お取引垢🌸⚓🎣2023年5月8日 ID: 1655533829640323073
ホロライブにハマったのが去年からで推しが固定したのが今年だったのでグッズとか全然持ってない状態でした でも優しいFFさんやFF外の方のおかげで素敵なみこちグッズ増えました!🥰🌸 ありがとうございます🙇‍♀️ また募集などちょこちょこかけると思います!のでご縁がありましたらよろしくです!
2 : マキナさん⚓️😈🌸☄2023年5月7日 ID: 1655038666748866561
1135 みこち大好き🌸 今年のGWみこちが沢山配信してくれて楽しかったよ~! 喉お大事にね!
3 : 穂むら2023年5月6日 ID: 1654864603606597637
みこち、チャンネル登録者数175万人到達おめでとう!🎉🎉🎉 みこちの配信で今年も楽しいGWが過ごせたよ!✨ いつも楽しい時間をありがとう! 喉ゆっくり休めてね! みこち大好き!🌸 さくらみこ
4 : コカトリモン🌸2023年5月6日 ID: 1654864246264729600
みこち、今週もおつみこ~! 今年のGWもみこちのお陰でとても楽しい日々だったよ! 明日でGWが終わり、仕事が忙しくなるけどみこちに元気を貰ったから頑張れるよ!✨ 喉ゆっくり休めてね! 次回の配信で元気なみこちに会えるのを楽しみに待ってるよ!😆 みこち愛してんで!🌸
5 : ルーテン🌸2023年5月6日 ID: 1654853420690571269
みこち175万人もおめでとう🌸🎉 年末年始くらいに今年は挑戦の年みたいなことを言っていた記憶があるけど、 確かにたくさん色んなことに挑戦していてそんなみこちから勇気もらってるで 楽しいGWをありがとう!! さくらみこ
6 : ルーテン🌸2023年5月5日 ID: 1654518243409920006
みこちがたくさん配信してくれるお陰で今年も充実したゴールデンウィークだ
7 : ルーテン🌸2023年5月4日 ID: 1654088645857656832
今年のGW、完全にゴールデンみこちウィークで一生終わって欲しくない(それだとみこちが大変か…)
8 : ちーにゃん🌙2023年5月3日 ID: 1653907225143054336
トワ様今年は眠かった!かわいい〜 タンクトップか…素晴らしいと思います👏👏👏 みこちはパジャマ…しかも大人っぽい…!?😇 朝起きたらおかゆんとメルちゃんが朝活中!たしかに寝起きボイスも聞きたかったかもw …メルちゃん!?🤔 こんこよ24
9 : カルーア@半太郎2023年5月3日 ID: 1653900564240162816
こよちゃんのメンバーシップギフト頂きました。どこのどなたか存じませんがありがとうございます。 今年に入ってラミィちゃん、団長、みこち、こよちゃんのメンシギフトを頂いてるわ…ホロリスあったけえ…
10 : 真・ふう⚓️(改)(ホンモノ)2023年5月3日 ID: 1653694466191142912
bomats 昨日の配信のアーカイブ見てきたー 終始やめたがらないあくたんずっと可愛かったねぇここからあとごもんやります!も可愛い すいちゃんがずーっとポンコツだったみこちよりポンコツだったのでは? ここでもあくすいに翻弄されるトワ様さすがです 今年はもしやぼたすばの年なのか!?

-ホロライブ6期生切り抜き
-, , , , ,