ホロライブ6期生切り抜き

配信外で沙花叉に頭が上がらなくなるラプ様【ホロライブ 6期生 切り抜き/ラプラス・ダークネス/沙花叉クロヱ/holoX】 #vtuber #切り抜き #clip

【ホロライブ6期生切り抜き】Chの切り抜き動画

[yasr_visitor_votes]

1 : サトバキ 🌌🎧💙✴︎🎣2023年5月14日 ID: 1657747959231152128
ぶいあーる……沙花叉の配信……外だから2窓できない……どうすれば……
2 : _luyna_182023年5月10日 ID: 1656326780603740161
配信外でいろはちゃんと沙花叉結構頻繁に会ってるよねって... 配信で言ってないけど沙花叉の手料理食べてたり、休みの日に沙花叉用の砂糖少なめクッキー作ってたりな もしかしていろクロって付き合ってる...?
3 : 時間泥棒2023年5月10日 ID: 1656294091196604416
沙花叉の良いところは…… いつも楽しそうに配信して、飼育員さんを大切にしてる! 声もかわいい、歌も上手! PONする沙花叉はめちゃかわいい! 配信外でも、レッスンや収録や作業を頑張ってる! たくさん寝る!ASMRが最高! クロヱエボルヴ
4 : 獅子王アイリ🎣サブ2023年5月10日 ID: 1656278018078416898
沙花叉 シャドバエボルヴ 開封お疲れ様! 配信前にパック買うか迷った民ですはい 今日もPON連発で面白かった! 判定外でレアカード沢山引いてて流石豪運シャチや イラストどれも良くて全部欲しい! 沙花叉のいいとこは優しく真面目で一生懸命なとこ! 最後にこんこよありがとう! またまたさかまた
5 : たい🎣飼育員清楚枠2023年5月9日 ID: 1655931706795503616
喉とかも心配やし沙花叉配信外でもずっと作業とかしてるイメージやから一回長期の休暇入れてほしいね笑俺らは寂しくなるけど
6 : すいどう2023年2月14日 ID: 1625324575721652224
配信外でもただのファンだった沙花叉の話【紫咲シオン/沙花叉クロヱ】 より
7 : サラそば🎣2023年2月14日 ID: 1625293408347783168
配信外でも念入りに機材の確認ありがとう! 沙花叉のASMR確定 超助かるぅー! 今からめちゃくちゃ楽しみ!!✨
8 : ホロライブガチ勢(ホロ箱推し)2023年2月12日 ID: 1624918282527731712
紫咲シオン 朝活お疲れ様 色々お話し聞けて楽しかった ハリポタとホロキュアは気になるところで、沙花叉が配信外でも常に限界化してるのはよく伝わってきたよw 夜のコラボ楽しみだな おやすみなさい💤
9 : V-TUBE|VTuberの面白可愛い動画まとめサイト2023年2月12日 ID: 1624787938403061762
沙花叉のファンっぷりが配信外も本物だったと語る紫咲シオン【ホロライブ切り抜き/沙花叉クロヱ】 バーチャルYouTuber VTuber 動画の視聴はこちら👉
10 : 로이(ろい)🎣2023年2月12日 ID: 1624753186962825216
配信外でも塩っ子全開の沙花叉可愛すぎない???尊い

-ホロライブ6期生切り抜き
-, , , , ,