ホロライブの歴史

【FGO】フブちゃんがモルガンを引きとんでもない大絶叫を響かせる春先のどか【ホロライブ/切り抜き】#vtuber #切り抜き

1 : サクヤ≒もやし2023年5月9日 ID: 1655789233377001472
そらちゃん、ちょこ先、おかゆん、ミオしゃ、フブちゃん、ししろん、ころさん、ロボ子さんがあじまっとるw
2 : かず🌽@すこん部2023年5月9日 ID: 1655783381588918275
元がフブちゃんがモデルのガンプラだってね かっこいいわ
3 : ちびまめきつね!☃️🌽(本物)[雪民][すこん部]ファンマ🦊2023年5月9日 ID: 1655783273593966592
なんかまたフブちゃんが夢に出てきたんけど!? なんだなんだ!? とゆうことでもう一眠り😴
4 : めぐ2023年5月9日 ID: 1655778405252759553
昨日のホロあもあす、こよりの頭が冴えすぎて怖くて逆に疑われてるの可哀想可愛かった🥺 ちょっと顔がしょんぼりしてるとことかめちゃくちゃ好きだ…🥺ってなったしその後のころねんの何故かインポスターがフブちゃんだと思う謎ムーブも可愛くて良かった…🙏合掌🙏
5 : ふにたそ🏴‍☠️👯2023年5月9日 ID: 1655775979930021888
気絶したように寝てた🕺 夜中にアーカイブを観ていて船長が余~だよ!を繰り出したのをCPUフブちゃんに潰されたとこまでは覚えてるぞ‥🤔 Steamの更新を終えたのであとで私もIdol Showdownやってみよ🎮
6 : sf2023年5月9日 ID: 1655774613413191680
位置的にフブちゃんが覗き込んでるように見えますね。
7 : みのむし2023年5月9日 ID: 1655772472376180737
昨日ちっとホロの熱帯潜ったけど、フブちゃんのjHが思った以上に可愛いですね。持続長いの偉い
8 : オルウェン⚓️❄️🐰🌌2023年5月9日 ID: 1655771646513541120
フィアちゃんおはありがとう!☀️ ありがとう(๑>◡<๑)ゲームチェアーに 寝っ転がりながらiPadでホロライブ見ていてアモアスの切り抜き見ているけど 面白い! フブちゃんが笑いが止まらないの分かるように僕も笑ってしまったw 仕事終わったらフィアちゃんも是非見てみて!
9 : ん氏︎︎︎🥳2023年5月9日 ID: 1655762699681402880
ありがとう〜〜〜!!!!!フブちゃんのかわいさが出せてたらうれしい!!!!!
10 : すぎつー🧪 👾 ⚔️ 🍃 🏴‍☠️💋🔥 🌽 🌟2023年5月9日 ID: 1655735624371159041
連れへのホロライブ布教出来てにっこり! みこち、フブちゃん、あくたんorお嬢、ノエル団長、かなたん、ラミィ、沙花叉が各期の推しらしいです ゲーマーズはそのままフブちゃんらしいw

-ホロライブの歴史
-,