ホロライブの歴史

【FF14】漢字の読み間違いを連発するもゴリ押しで読み進める桃鈴ねね 爆笑シーンまとめ【ホロライブ/切り抜き】#vtuber #切り抜き

1 : Cape Kamuy2023年5月9日 ID: 1655735989439184898
聡の字を繁体字、簡体字に翻訳しても字体が違う❗️ 頑張って覚えた日本漢字❓ 表意文字を意味を間違えた… 後者は、間違る理由が想像もつかない。 どちらも、正しい漢字に変えたとしても、前者は入管に苦情しても効果はなく、後者は誰にも出来ない実現できない主張🤯
2 : 蒼蜜柑@P2023年5月8日 ID: 1655422013790642176
お疲れ様! レイネちゃんや企画参加してくれたメンバーや、逆凸に応じてくれたアーニャちゃん、アイリスちゃん、キアラちゃんにも感謝!✨ やはり漢字は難しいみたいですねぇ アイリスちゃんが尽く想定通りの読み間違してたのも良き…
3 : まんまる新垢2023年5月5日 ID: 1654488417244160002
漢字間違ごぉてるし(笑)
4 : 御鷹らん (群)2023年5月4日 ID: 1654140220571373571
名前:御鷹らん 「暇」という漢字を書こうとして間違る夏川 ナントナククダラナク暇
5 : ギョウ2023年5月4日 ID: 1653944156765691904
小学生の頃、漢字でまだ「違」を習っていなかった時、当時愛読書が辞書だったから「間違い」の漢字を知ってて、作文で「間違い」を「間ちがい」って書いてたんだけど、班の子との採点の時、「え、これ間じゃないよね!!×だね!」ってことごとくマイナスしまくった女忘れない。今でも許してない。
6 : 蓑虫2023年4月8日 ID: 1644698874798567425
夫の姓に変えたけど決して珍しくはない姓なハズなのに漢字と読み方を間違る人がかなり多いので、どう転んでも間違えようがない旧姓の方が良かった楽だったと思っている
7 : みさき@こつい2023年4月6日 ID: 1643934648752541696
なんか1文字目にめっちゃ似てる漢字あってそれに間違れんだよねwwwwwwwwww
8 : missbalmain2023年4月6日 ID: 1643897155290304514
ぎゃー❗️😨漢字間違ぅてるや、おまへんか💦🙇🏻‍♀️ ×傘を刺す👉○傘を差す 恥ずかしい🫣 穴があったら入りたい😿
9 : 凜也😎🐸やんちー@『禾』の方w2023年4月4日 ID: 1643386609059115008
てゆーか配信の「配」漢字間違ぅとるやんけwwwwwwwww ぼさってぃごめんよ😂
10 : 小松茂則@ノーストレス営業の専門家2023年4月4日 ID: 1643191202177769474
プロフから移動しました。 ➤ 『あの~。ここの漢字、間違ってる?と思うんですが~』指摘が間違てるかもの空気感で。ちょっとした気遣いが人間関係を円滑にする

-ホロライブの歴史
-, ,