V沼にハマった杉元

久しぶりに見たら、やっぱりひどい剣持コラ画像【剣持刀也/にじさんじ切り抜き】#vtuber #切り抜き

1 : いさおか2023年5月5日 ID: 1654293261098577925
軍師島左近の左近から見た殿(25歳)の初見の印象も「色白く鼻筋通り、まだ美少年の面影を宿している」って美形表現がされてるのね…。秀吉の寵童であったにしては冷徹で愛嬌に乏しいと。で、ツンツンしてるように見せかけてここぞという時に笑顔見せる殿の人たらしぶりよ…。この殿めちゃくちゃあざとい
2 : アヤ🌿2023年4月6日 ID: 1643778679133323265
詐欺師なのかは知らないけど、えらてんの独善主義思想と人たらしぶり、ヨギの高校偏差値の低さと軽佻浮薄な人間が実はカピバラそのもので、結局は同族嫌悪なんだなぁとは悟りました。だけどね、街宣活動中の…
3 : から2023年3月4日 ID: 1631953316786872322
会いに行くのかぁ、いーーーーーなーーーーー!!!わたし中学生のガキだから…泣 もしぶりゅれが良かったらお手紙描くから渡すのお願いしてもいいですか!!!
4 : 🦁🐢Cuties🐻‍❄️🐳2023年3月2日 ID: 1631144746495397888
Tayくんのお手手ニギニギはもう! こんなんされたら一生愛し続けるしお手手ニギニギを思い出して一生ヘラヘラ出来ちゃうやつですよね! Fourthくんは10代でサラッとやってのける人たらしぶり!!Tayくんとは違った意味で恐いわ🙊(盛大に褒めてる🤣)
5 : ninotalk2023年2月28日 ID: 1630717444439560192
navicon②設楽統さらには明石家さんまという一流芸人までが認める二宮和也のトーク力。そして、その人たらしぶり…。と、ここまで読んでいると二宮は、最高に面白いアイドル、という印象しかないだろうが、それだけでは終わらないのが二宮和也。彼の魅力はその役者としての才能にもあるのだ。⇨
6 : はやし@SD2023年2月4日 ID: 1621842885770608645
リョと三って、過去あんなに殴り合った仲なのに、今や1番気が合ってるのなんなん。弄ったり、爆笑するタイミングも同じだし、いつも隣に居るの、どうしたらそこまで打ち解けるんだ。みついひさしの人たらしぶり…。
7 : ポメ2023年1月30日 ID: 1620088451537440774
マイキーの天然人たらしぶりよ。三ツ谷も心に重石を抱えてるのを察してツーリング→自分の東卍への不安というか場地が死んで幹部が半分になりどうしようもなく置きどころのない心中を吐露するという…ため息が出ちゃう。未来の腐った東卍から三が抜けなかったのはこの日の言葉があったからなんだろうな
8 : misapika2023年1月2日 ID: 1609804365866602497
今回も面白かった。保育園の子ども達は正直でポポにしか興味なくて良かったw 1回目の三宅健氏の人たらしぶり(喉が渇いたとお家に上がり込んでお茶頂く)と大悟のそれは同じでお母さんが情にほだされまんまと目的の薪風呂に浸かってて笑った。ゆったり観られるいい番組 ヤギと大悟
9 : 愛が止まらない慣声の法則💛🦔👍大我💖🦇👍北斗🖤🦅👍2022年12月8日 ID: 1600855691308470272
キョモリオ可愛すぎる😍 ふっかも宮田君も優しすぎるし、甘々にしちゃうきょもちゃんの人たらしぶり笑 穏やかな3人の空気いいね~。 ポケカ部入部のお知らせ。新入生”キョモリオ”【ポケカ】 より
10 : れりか@10a!💐2022年12月5日 ID: 1599725688923488263
👒の求心力と人たらしぶり、現パロだったら絶対にアイドルできるだろって思ってる。センターになれるよ

-V沼にハマった杉元
-, , ,