3Dtail

加賀美ハヤトとのカバー曲でオケもMIXもデスボも全部やる"アイク・イーヴランドP"の熱量が凄い音源解説【にじさんじEN&JP】#vtuber #切り抜き

【3Dtail】chの切り抜き動画
1 : Eryy👑🌇🐝🀄🍊🌽🍹🌐💫★にじさんじ箱推し2023年5月9日 ID: 1655762647298740224
【お知らせ】 この度、不破湊様、葛葉様、剣持刀也様、叶様、加賀美ハヤト様、夢追翔様の「VACHSS」の皆様カバーソング 「DOGLAND」のMV、ミニPV、サムネイル制作、総合ディレクションを担当致しました。 超素敵な皆様のお姿と歌声をお楽…
2 : 闇のAx2023年5月9日 ID: 1655759020714782721
加賀美ハヤト社長の配信見てたけど中央三人だいたい合ってると思う
3 : ੯‧̀͡u\2023年5月9日 ID: 1655758154087698435
にじさんじの葉加瀬冬雪さん、夜見れなさん、加賀美ハヤトさん のSMC組歌ってみた『Hurrah!!』でイラストを担当いたしました! いっぱい元気もらえるのでぜひ聞いてください〜!!🌈✨
4 : おがすと🇺🇦🐾🐾2023年5月9日 ID: 1655747157679562753
酔っぱらっておかしくなっちゃった加賀美ハヤト【ろふまお/にじさんじ切り抜き】 より
5 : 拝啓、匣庭の中より2023年5月8日 ID: 1655723011654451200
加賀美ハヤトのねむねむにゃんこが10万いいねいく世界とそれにOKと返信するつこにゃ
6 : 2023年5月8日 ID: 1655714902173167617
加賀美ハヤトに恋愛は無理!!!!!「私と仕事とカードのどっちが大事なの?」「結婚したらカードゲームはやめてくれる?」で別れるんだろ、俺知ってる
7 : すぅちゃん🍰2023年5月8日 ID: 1655712726671581184
消えた緑仙の謎ってマダミス見つけたんけど、私が加賀美ハヤトってこと???? 遊びたい〜✨ それか社長がプレイしてるとこ観たかったけどなさそう💦
8 : 勇魚2023年5月8日 ID: 1655665030225076224
加賀美ハヤトによるねむねむにゃんこツイの 衝撃と混乱が強すぎて未だに眠れない もう朝の5時ですよ… 4時間後には通学中ですよ… ほんとうになんだったんですか社長…
9 : 雪平優太2023年5月8日 ID: 1655663069010489344
女性ライバーよりかわいいで心を揺さぶってくる黛灰と加賀美ハヤト
10 : しほ2023年4月8日 ID: 1644829122194198528
【不破湊3Dお披露目 配信開催決定!】 不破湊()のスーツ衣装3Dお披露目パーティーが 不破湊の誕生日<4/18(火) 21:00>から配信開始! ▼Special Guests:VACHSS (葛葉、叶、加賀…

-3Dtail
-, , ,