V沼にハマった杉元 ネオポルテ速報

【朝こよ】ミオしゃのあられもない悲鳴の裏側を取材し、愉悦するこよりw【ホロライブ/切り抜き/博衣こより/大空スバル/大神ミオ/さくらみこ】#vtuber #切り抜き

1 : ルカルカナイトフィーバー(るかち)@🧪🌸🍫🌲🔥🌽☃️2023年4月25日 ID: 1650777363943407617
ちなみに今はこよ、ミオ、ちょこ先のメンシに入ってます✨
2 : 君影 火箆@アニメーター、時々ゲーマー2023年4月24日 ID: 1650456099609542656
角巻わためは、うちと同じ夜人間みたいなので、まったり見てる。 あ、毎週、【おはすば】【朝ミオ】【朝こよ】は見てるよ。 というか、うち寝てるのあまりないなと思う。最近だけど。 酒飲んだら寝る。飲まなかったら徹夜って感じ。 さっき500缶を3本飲んだから一度寝る。0時に起きたら仕事だな。
3 : 腹巻ジョージ2023年4月24日 ID: 1650416287871541248
『ミオしゃ、片手で水鉄砲作って5~6m飛ばす事ができる!?』 4/24の朝ミオにて習い事の話になり、「うちめっちゃ飛ばせる」と発言(19:52~) 今度、こよちゃんに確認をお願いしたいです。 朝こよリーク
4 : Jesus Gaspar2023年4月24日 ID: 1650388016421298177
みおーん絵 こよりすけっち 大こよ神同棲概念 かっこいいミオちゃんが描きたかっただけ 漫画初めて描いたけど難しいねー
5 : も り2023年4月23日 ID: 1650128609955434496
土日月火っておはスバにおはマッスルに朝ミオに朝こよって早起き族になる
6 : 暈《かさ》星詠み☄️٩( ᐛ )و2023年4月23日 ID: 1650096645521170433
名前 暈 呼び方 かさ 推し 最すいちゃん 推 ミオしゃ こよ タメ 〇 一言 ( ᐛ ) です!
7 : わふー🧪2023年3月27日 ID: 1640228069754691584
初めてはすこだワのババコーンから始まり 直近ではミオこよ〜 みんなの初めて描いたホロメンと直近で描いたホロメンがみたい 絵フブキ マリンのお宝 みおーん絵 こよりすけっち
8 : なぎすけ🍃2023年3月26日 ID: 1639974744425627648
1BOX結果 ご新規さん多いし、まさかのholoX3枚抜きw あー、明日死ぬらしいね🥺 グループカード抜きなら0・1・3・5期はコンプ✌️ 残すはちょこ先、ミオしゃ、こぉね、わためぇ、いろはちゃん、こよちゃんか。 グループは2・3・ゲーマーズだね。 え?いけるのでは?
9 : 桐生(叔父)🐉🌟♌🌽🏴‍☠️愛猫忘れない2023年3月26日 ID: 1639973658356776960
おかゆん、ころさん、フブちゃん、ミオしゃ、わためぇ、ちょこ先生、ぺこちゃん、船長、シオンよ、あくたん、ロボ子さん、こよちゃん、座長、ラミィちゃん、ししろん、ねねち、まつりちゃん! 0期生、3期生、ゲーマーズ! 被りなし!!
10 : αCen「えーせん」2023年3月26日 ID: 1639972566046593024
ミオしゃ、ミオファの皆さんおはみぉーん! 私の #4thフェスの思い出 は、「大こよ神ツーショット」です! 去年のEXPO振りに会えた助手くんとファンコスチュームをして、大好きな大こよ神が出来て最高の思い出になりました! fesも、アリーナでミ…

-V沼にハマった杉元, ネオポルテ速報
-, , , , ,