ホロライブ切り抜き速報

フュージョンして、湊あくあの44.5キロの重さを楽しむ大空スバル【ホロライブ切り抜き】#vtuber #切り抜き

1 : 2023年5月9日 ID: 1655837887777341440
脳死型ゲートデスピアめっちゃ良いよ フュージョンゲート貼って悲劇とか雷獣とか使ってマスカレイド出して効果で出てきた雷電と凶劇でまたマスカレイド出して効果で出てきた雷鳥と悲劇でまたマスカレイド出す 脳死でマスカレイド3体、後は相手が頑張ってるの腕…
2 : はみるとん@爆アド.com2023年5月9日 ID: 1655835467911405570
脳死型ゲートデスピアめっちゃ良いよ フュージョンゲート貼って悲劇とか雷獣とか使ってマスカレイド出して効果で出てきた雷電と凶劇でまたマスカレイド出して効果で出てきた雷鳥と悲劇でまたマスカレイド出す 脳死でマスカレイド3体、後は相手が頑張ってるの腕組みして眺めるだけ
3 : 渦宮HL/固定に新刊通販2023年5月9日 ID: 1655834615490441216
本日の新作はセバTを着たまましたいと駄々をこねる転入生としたら中折れして、転くんがセバのぽよをぽよぽよしてなんとか復活させるぽよスチャンとセバT回のフュージョンです
4 : ブルーヴェーダ2023年5月9日 ID: 1655833729267544069
フュージョンしてスーパーサイヤ人3にならなくてもポータル開けるようになるんか
5 : 理帆どん2023年5月9日 ID: 1655831688726085633
若者ピンガちゃんと梅昆布茶なバボとで じじまごみたいな会話してて欲しいなぁ…🥺という気持ちと あおやま先生の原画バボのくちびるハイライト入ってツヤんとしてたなぁ…🥰 という気持ちをフュージョンしてこうなりました↓ …
6 : パッション立花2023年4月9日 ID: 1644948095388774401
セブンスロード・マジシャンくんのフュージョン先収録され過ぎだろ! もっとフュージョンしてないモンスターのフュージョン体出すとかさ! あとフュージョンスターター出して、ウィスパーク・F・ガールも再録して! ノーマルか字レアで! 買うから‼︎
7 : Pito ピトー2023年4月9日 ID: 1644905484430745601
この前の新曲はアル・ディ・メオラみたいだったけど、今回の新曲は完全にフュージョン。やっぱり踊って女装して真顔で‥‥ホント面白い人ねw生で観たい。 ANGEL VIVALDI - NINE feat. NovaGina (Official Music Video)
8 : ぬんぬん2023年4月9日 ID: 1644899099467210753
2023年22 帰って来たラーメン祭りin 小山 オランダSTORE HOUSE オラスト盛りは売切れ〜🙅 先ずスープを一口から〜 ヨコクラスープにジンジャー🇳🇱がフュージョンしてうまーいの言葉しか出ない😋 スープ割りで節の旨味が加わって更…
9 : くろぬこ2023年4月9日 ID: 1644889644180598784
相手モンスターを昆虫にして云々やるならうってつけだしトークンが攻撃表示なのもよいバランスな気がするしはよ実装しろ。フュージョンするぞ
10 : 四歩2023年4月9日 ID: 1644875106345447424
コイントス成功したら素材の名称肩代わりして魔法なしでフュージョンしちゃうんですかね あかんわコイツ

-ホロライブ切り抜き速報
-, , ,