En-Vに沼りまして【海外の反応】

日本でも人気(?)例のASMRを外国人達が聞いた結果…【海外の反応/にじさんじ】樋口楓#vtuber #切り抜き

1 : osarumama2023年5月9日 ID: 1655747649910497282
もう一度 300Ghzってなんだよ?日本だけ! 目玉焼きにする気でしょうね日本全土を! いいんですか日本人の皆さん? これでも5G早い!便利~って?いうの? 今目覚めないと永遠に目覚めなくなるけど?
2 : そーらー2023年5月9日 ID: 1655747646458576897
ズルをしてでも、人を蹴落としてでも上に行こうとする考え。日本でも当然存在するものではあると思うのですが、アメリカではそれをおおっぴらに堂々と行い、さらに周りはそれを称賛までする...そんな風に感じちゃっている自分がいます。
3 : 2023年5月9日 ID: 1655747644323659776
日出町 イスラム教徒土葬墓地 開設に向け9日にも地元と合意 こうやって少しでも譲歩してしまえば今後日本全国でイスラム教徒達が土葬を要求してきますよ。 日本で日本人の暮らしを脅かす宗教や異文化は毅然と受け入れを拒否するべきです。 NHK…
4 : Shiho2023年5月9日 ID: 1655747634748100615
今でも日本に帰りたくても帰れない被害者が、もし1人でもいるなら 助けにいくべきだと思う
5 : かりも2023年5月9日 ID: 1655747622085459968
おはようございます☀️ 今日は アイスクリームの日🍨 日本初のアイスクリームは 1869年に横浜馬車道通りの 「氷水屋」で販売された。 「あいすくりん」という名称で 約8000円と大変高価だったそう。 アイスがおいしい季節になりましたね…
6 : ぴろmi2023年5月9日 ID: 1655747580532514816
たしかに 山本太郎さんの授業ならば録画してでも見たい あと、山添拓さんの授業とか 岸田? 時間の無駄だよね 日本国民の現状すら把握してないのだから
7 : Nina 🇦🇺2023年5月9日 ID: 1655747566687109120
私も日本が一番良かった🤣🤣 なんなら新卒のところが一番よかった🤣もはや帰れないけど、かなり記憶が美化されて(当時よかったことなんて少なかったけど)今帰ったら楽しいんだろうなとか思ってるぐらい😅でも、これからも少なくとも同じぐらい楽しいところが見つかるはずと思って、転々としてます😊
8 : Shinji Kono2023年5月9日 ID: 1655747533971525633
日本では7万人くらい亡くなってるんだけど、自分の身近な人となるとコロナで亡くなった人とかワクチンの副作用な人とかコロナ後遺症の人とか多いわけじゃない。 なので何とでも言えるってのはある。
9 : うちゅうまい@鼻にぼたもち、鼻の足を踏む、鼻にも予防 🍚🍚🏔🌙2023年5月9日 ID: 1655747529043214338
外国は銃や暴動で簡単に人が死ぬからそれに比べてどうでもいいのかもしれんとは思う 日本はどうなのかな
10 : まつ@利益率50%超え×誰も知らない中古せどり2023年5月9日 ID: 1655747497485283329
この1、2年で60代の先輩方からの問い合わせが増えています。肌感覚などではなく確実に増えています。60代でも年齢なんか関係なくやる気満々!慣れないスマホやPCも頑張って操作している。若者たちよ「負けるな!立ち上がれ!個々の行動で日本を変えてし…

-En-Vに沼りまして【海外の反応】
-, ,