En-Vに沼りまして【海外の反応】

黛灰「この世の地獄か」【にじさんじ/切り抜き】不破湊/三枝明那/メッシャーズ#vtuber #切り抜き

1 : あゆみ🦒ぬぬ‎✿1日1ツイート2023年5月10日 ID: 1656123888538095617
動画を上げなくなった日から、もしかしたら今日は..って毎日検索してたのに解散発表されてから徐々に検索する回数が減ってってるのがまた悲しいです🥺 みーたが黛灰が引退しても未だに毎日のように検索してる形跡があって凄いな、本当に好きだったんだなって思う この曲ススメとくわ✋
2 : ふじ2023年5月8日 ID: 1655586538552532992
ドーナツでてぇてぇする黛灰と不破湊【にじさんじ】 ミスドで思い出して見たけどこのぷわのお兄ちゃん感好きなんよな〜
3 : にほ2023年5月8日 ID: 1655578898594250752
【ふわぐさ3Dライブ】叶えたかった夢【不破湊/三枝明那/黛灰/にじさんじ 】 より 1年記念日?おめでとうございます。このライブのおかげで三枝明那さんに夢中になり、不破湊さんの事も好きにならないわけがなかったんだよなあ〜〜〜
4 : ゆの。2023年5月8日 ID: 1655534080178679809
公式で🍩食べる番組してたので、、 この切り抜きを思い出しました… まぁ、この推しはもういないんですけどね…(´;ω;`) 【手描き切り抜き】カップヘッドオフコラボでのドーナツ小話【にじさんじ/不破湊/黛灰】 より
5 : 月乃瀬@固定みてね2023年5月7日 ID: 1655249676965380096
先着1名にこのサングラスの呪いにかかってしまった黛灰を上げましょう
6 : ぱて2023年5月7日 ID: 1655232625622290435
【ふわぐさ3Dライブ】叶えたかった夢【不破湊/三枝明那/黛灰/にじさんじ 】 より この最高のライブ、もう一年前かぁ
7 : ハウラー高鍋@6月末まで無予定·×·2023年5月7日 ID: 1655118464745631744
「Cosplay/コスプレ」 📸 ツーショットで尊い🤦‍♀️💓 推しとあの名シーンを 再現したくて・・・つい・・・ 手が出ました...I ॑꒳ ॑*) 写真は無いですが ギアスの感動の最終回の様に 推しをこの剣…
8 : なの🥂✨️2023年5月7日 ID: 1655112850543874049
【飯屋WIN】メッシャーズじゃなきゃダメみたい【不破湊/三枝明那/黛灰/にじさんじ】 より 18:00~ 俺はこのメンバーで勝ちたいんや!!!!!!!!!!!!!!! 最後まで…
9 : まだ見てるか?2023年5月5日 ID: 1654629985041420288
黛灰に対して「好き」って言うのに違和感があって今まで「応援してる」って言ってたんだけど活動してない今なんて言うべきか悩む今日この頃 悪いけど俺はまだ戻ってきてくれるのを待ってるからな
10 : 所天2023年5月4日 ID: 1654183064916963330
剣持さん、かなかな、葛葉、ふわっち、甲斐田くん、黛灰、あっきーな、ガッくん 他にも多分いる…。 この4日で好きになった人多すぎて混乱中😵‍💫

-En-Vに沼りまして【海外の反応】
-, , , , ,