ピヨードル

ASMRを永遠にしない戌亥とASMRをさせたい小野町春香#vtuber #切り抜き

【ピヨードル】chの切り抜き動画
1 : ひな た。2023年5月10日 ID: 1656425170016559104
HYBRID のイラストが永遠に描ける気がしないので、 AllThatLove じゃアカン??(アカンよね😅) でも瞳がとても綺麗なので✨ よかったら拡大してみてください 東方神起 チャンミン MAXCHANGMIN…
2 : Hikutsu2023年5月10日 ID: 1656423342046588928
【朝青龍の存在しない名言集】 ・起きろ‼️死ぬ時間‼️ ・出会い偶然‼️恋必然‼️ ・殺す‼️支配‼️a beautiful star‼️ ・おまえ桜⁉️散るな馬鹿‼️😭 ・ヘイSiri‼️罪数えろ‼️ ・人は山羊の乳のみに生くることあたわず ・永遠な…
3 : flat face2023年5月10日 ID: 1656422744412782592
進捗28ページ! 更新ぶん完成! いえーい! 今回は大変すぎて、もう永遠に完成しないかと思ったよー(笑) いつ更新しようかなあ… …金曜日の夜『古代ローマが面白い』を見終わったら更新します! …
4 : ジャガマヨ塩バタ2023年5月10日 ID: 1656421120105680897
物凄〜く 工作、好奇心、んでもって楽しい!😆な事を言葉はいらずとも見てるだけでずっと残る人👍永遠に再放送して子供達に見せる意味があるかと。例外を除いて、喋りや年齢を全く意識しない楽しい人!
5 : win2023年5月10日 ID: 1656419284913098754
ウォード、トラウト、大谷みんなダメすぎて終わってる ウォード1番起用論外 トラウトも絶不調 大谷はもう疲れてるから何でもかんでも手だしてクルクルマシーン エンゼルスはやっぱり永遠に5割の呪いから抜けれないしネビンも何も改善しない
6 : 甘味料2023年5月10日 ID: 1656418890585628672
お腹の様子が永遠に解決しない
7 : Sanami2023年5月10日 ID: 1656418847941853186
おはようございます。 トヨタドラゴンズにしないと 永遠に勝てないでしようね。
8 : 積水アリス/Sekisui_Alice2023年5月10日 ID: 1656416728988151808
ときには戻しつつ、永遠に過ごしましょう! そのためにも時間さんと仲良くしないとね!
9 : 大崎上島のカズ2023年5月10日 ID: 1656413851133550592
※半角英数4文字以上20文字以内 (英字は大文字小文字区別しない) (『@.-/』など記号は全て使用不可。) この日本語が永遠にわからんのだけど 誰か分かりやすく説明してほしい。
10 : 久光 宏2023年5月10日 ID: 1656412552941932544
自民党に殺される ってタグ、 財界はもう連合も取り込んでいるので立憲もダメです。 忍びで言うところの草なので、 肝心なところで動いて裏切ります。 立憲の中のまともな人たちは出るべき。 それから、 投票に行かない半数問題をクリアしない限り永遠に勝てません。

-ピヨードル
-,