ピヨードル

普通に気持ち悪いことを言ってしまうアンジュ#vtuber #切り抜き

【ピヨードル】chの切り抜き動画
1 : ゆつき侑里2023年5月10日 ID: 1656141434511331335
私は花火関係なしに元々旅行の予定だったのでお天気悪かったらカレー巡りかな〜くらいの気持で普通に行きますが、ぴさんは悩みどころですよね…💦
2 : Fusayo2023年5月10日 ID: 1656109462376312834
月子さんの 普通では面白くない気持が出てます。 しゃがめないほど 低い位置から撮るときは カメラを 逆さかにして撮ると 目線が変わります。
3 : 望月エクスプロージョン2023年5月9日 ID: 1656051212142415876
先日はありがとうございました😆😆 想像以上に気持の良い普通のマシン(失礼)で びっくりしました(笑) ぜひまた乗せて下さい😆
4 : ピジェ2023年5月9日 ID: 1655977429771636736
わりと辞書によりそうですね🤔 グロテスク⦅ダナ⦆ 異様で気味が悪いようす。醜怪。グロ。「━な絵」 三省堂国語辞典 第八版 グロテスク③ ━な ━に 普通の意味での美とはひどくかけ離れていて、長く見ているのがいやな(見ていて気持が悪くなるような)様子だ。グロ。 新明解国語辞典 第七版
5 : 2023年5月9日 ID: 1655952333644386304
おとななじみの舞台挨拶とツアーの交換飛ばれたし、もうやる気なくなりすぎて普通に譲渡したいの気持ちょんᐡඉ́ ̫ ඉ̀ᐡ
6 : 🦐2023年5月9日 ID: 1655894264201756672
もう普通に外したくない気持ちなんだよな…感染対策とかじゃなくて顔晒して生きるの嫌…でもマスクも金かかるからフェイスベールとか流行ってほしいな…
7 : ゆき☺︎MD双子0m🦖🦕37w0d2023年5月8日 ID: 1655701946567897089
まうちゃんありがとう😭♥ すっごい怖くてたまらないね🥲 みんなこんな気持を乗り越えて出産しているんだね😭!! うんうん!普通の手術と違って、ベビ達に会えるっていう喜びがあるもんね🍀 頑張ってくるっっ
8 : しがないカス2023年5月8日 ID: 1655555866228297728
西船チャイエス新規開拓したところ丸みを帯びた薄毛のおばあちゃん登場で無事死亡 洗体りんぱオイルマッサなんか頼んだもんだから追い死 睾丸に手が伸びたところでやんわり拒否して通常マッサで進行 マッサージは普通に気持ちかったから何とか瀕死で踏みとどまれた。 隣喘ぎ声ありの為後日再訪予定🤣
9 : ベアブリックマン!2023年5月8日 ID: 1655510358625488896
普通に気持悪い!
10 : ゆーちゃん2023年5月8日 ID: 1655428147729547266
早く数ヶ月いなくても、連絡なくても、 元気に生きてた?ちょっと会う?のレベルに落ちてえ こんな長文垂れ流すほどあの人に思考の面積とられたくない 気持ち悪い でも、相手の気持を大切にしないと 向こうが距離置きたいなら仕方ないし、普通にしんどいしおもんないわ

-ピヨードル
-, ,