ひとくち切り抜きVchannel

誕生日に本当に大切なものを見つけた笹木咲【にじさんじ切り抜き】#vtuber #切り抜き

1 : Liar2023年5月10日 ID: 1656378006980665346
4年間納棺師使い続けてまだまだの僕ですが これからも輝かせていくからなぁ 本当の納棺師使いになってなるからなぁ イソップカール誕生日おめでとう イソップ・カール誕生日2023 第五キャラの日 納棺師 …
2 : raku10_marche2023年5月10日 ID: 1656373741721628673
Amazon 誕生日が教えてくれる本当のあなた 数秘×行動分析=心が軽くなる!
3 : Nameron🐹☕️2023年5月10日 ID: 1656360582952660992
アグネスタキオン強化月間202 JAMの関係性こんな感じで本当可愛いから早くポッケ君実装されてもっと01世代の関係性教えて🌴🧪☕️そして誕生日おめでとう
4 : 1_koro🐶🐾2023年5月10日 ID: 1656351677816119296
希死念慮見せつけられたり遺言だったり死に様だったり誕生日イベにすることじゃないよ本当
5 : AKIEXIT🦄🐊かねちーといっしょ✨2023年5月10日 ID: 1656350784915910656
かねちー、32才の誕生日おめでとう😆 本当ビジュ最&高😳これからも応援させてね👍 テキトーに楽しく⤴️
6 : Qourpywe2023年5月10日 ID: 1656347213604478977
動画のインタビュー場面は衝撃だった。誕生日会見以外で喋ってるところ初めて見たけど、ナマズやばい、だけど夫人はもっとひどい。日本語苦手って聞いたことあるけど本当だった? 敬宮愛子さまを皇太子に
7 : sugar &salt🧪2023年5月10日 ID: 1656347142854946816
本当めっちゃ良い2つなですねU^ェ^U 自分も早誕生日来ないかなw
8 : ひ夢(ヒユ)🐰☂️2023年5月10日 ID: 1656342391094378497
うぅ🥹ありがたや〜🙏☘️ 本当自分が面倒すぎて自分にやんなっちゃいます🤦🏻‍♀️だが‼︎毎回スマホを開く度に鱈柄さんから誕生日に頂いたイラストを見て毎度頑張れてます(ガチ)本当にありがたい🥺❤️
9 : 雪埜2023年5月10日 ID: 1656342288417837056
目の前にいる誕生日の主役のような男は誕生日どころか年齢も本当の顔も何も分からない幽霊のような男で、HiMERUって完璧なアイドルになりたかった十条要って子は誕生日だろうと今も病室なのどうして…
10 : ぽんすけ🌸☄️2023年5月10日 ID: 1656341787081072640
去年も誕生日でリプ貰えたし、本当最高のプレゼントだ😭

-ひとくち切り抜きVchannel
-, ,