P_ぽっぽ切り抜き

【爆笑】きなこ×うるかの面白シーンまとめ【kinako/うるか/渋谷ハル/かわせ/あれる/切り抜き】#vtuber #切り抜き

【P_ぽっぽ切り抜き】chの切り抜き動画
1 : Barあしあと2023年5月10日 ID: 1656209612587298817
今日のおすすめ 生本マグロ中落ち ¥1,200 スパイシーナゲット ¥650 にがうるか(鮎の内臓の塩辛) ¥750 オマール海老のクリームコロッケ ¥800 三種の海老のフリット ¥950 豚トロの一口カツ ¥1,000 黒蜜きなこチュロス ¥800
2 : あしかわ2023年5月9日 ID: 1655927025620885505
「俺が死んでもお前がいる...」きなこ&うるかのブリブリ兄弟が面白すぎると話題に【うるか/ありさか/なるせ/きなこ/ryobo/切り抜き】 より
3 : ほほまれ🤮2023年5月8日 ID: 1655524911480455168
本日もフルパのお時間です w/きなこ、うるか、なるせ、りょぼ
4 : Barあしあと2023年5月8日 ID: 1655493838948167683
今日のおすすめ 生本マグロ中落ち ¥1,200(白米+¥200) スパイシーナゲット ¥650 新玉ねぎとルッコラのサラダ ¥700 にがうるか(鮎の内臓の塩辛) ¥750 オマール海老のクリームコロッケ ¥800 三種の海老のフリット ¥950 豚トロの一口カツ ¥1,000 黒蜜きなこチュロス ¥800
5 : Barあしあと2023年5月7日 ID: 1655122527667249153
今日のおすすめ スパイシーナゲット ¥650 新玉ねぎとルッコラのサラダ ¥700 にがうるか(鮎の内臓の塩辛) ¥750 オマール海老のクリームコロッケ ¥800 三種の海老のフリット ¥950 黒蜜きなこチュロス ¥800
6 : VTuberまとめ速報@相互フォロー2023年5月7日 ID: 1655111098495037440
♥️まとめブログの更新してます♥️ ⬇️⬇️⬇️ 【まとめ】スッさんにリプライしたメンバー SNC→りりむ、きなこ、えびお、しろまんた、うるか 関ファンド→らむ、ルフィこれさあ、やっぱSNCじゃね?
7 : 鶫-Tsugumi-2023年4月10日 ID: 1645450861697720320
こちらこそです~、! うるかとかきなことかも好きだし、わりと今回のメンバー好きなので出たやつの結果教えて欲しいです! 今回交i換とか買i取候補無限にいる!😂
8 : 取引あや@固定ツイ一読推奨2023年4月10日 ID: 1645388681690382336
DMMスクラッチCR交換 アクスタ Rasきなこ→Sellyうるか ステッカー Rasきなこありさか(2)→Sellyうるかだるま ※ありさかはだるまが決まり次第他キャラとの交換可能 郵送交換のみです お気軽にお声掛けください!
9 : はる🕊2023年4月10日 ID: 1645376548063825920
大妖怪じゃなくてこっち買おうかな…🤔 でも整理券ってすんごいことなりそう。 整理券転売あるんだろうな笑 大運動会の時みたいに受注生産の後日発送にしてくれたらいいのにな😂 絶対だるさか売り切れるもん😭😭 各種3個…だるまありさかきなこうるか…1つ買えないグッズ出てくるぞこれ…
10 : ゆきもち2023年4月8日 ID: 1644547087496003585
初めて描いて見たけど割と満足☺️ 絵の知識とかなんもないから影とかおかしいかもだけどiPhoneで頑張った とりあえず推しのきなこさんとうるかさん CRメンバーもう少しかけたらいいな

-P_ぽっぽ切り抜き
-, , ,