ぶいパシャ

【CRカップ Valorant】問題発言を思い出すrionコーチと元パイドリの二人【ローレン・イロアス/k4sen/ふらんしすこ/渋谷ハル/兎咲ミミ/rion/にじさんじ切り抜き】#vtuber #切り抜き

【ぶいパシャ】chの切り抜き動画
1 : かけだしアンテナ2023年5月9日 ID: 1655929629067345920
フォロー リツイート 【プロゲーマーたぬかな・失言問題】過去にも「Aカップに人権はない」発言!?米山隆一前新潟知事の「『一発アウト』は行き過ぎ」持論も物議!
2 : 小鳥2023年5月9日 ID: 1655928851636305922
夫がおかずカップを使わないでお弁当詰めてるんだけど、詰め方の問題でもあるんだろうけど、細々したおかず(ひじきとか)が平たく入ってて、なんか質素😂普通におかずカップ使えば良いのに。(なお以前に「おかずカップは無駄」発言されて私はおかずカップを使う派なので、夫に自分で弁当詰めさせてる)
3 : 柾(別名義Duncan)2023年4月10日 ID: 1645409054481866752
ちなみに、 「緑のたぬき」と「赤いきつね」など、公式発表があると、確実に固まる。 公式というよりも単純な発言回数の問題だろうが。 断定的でないとするなら ラーメン周りだと 醤油 味噌 塩 更に絞ると カップヌードル カップヌードルカレー カップヌードルシーフード の順番
4 : きんどーちゃん(お菓子系鶯谷の女王)2023年4月5日 ID: 1643537939698429952
「俺だって処女じゃないよ!」と桃井かおりに襲いかかり健さんに怒られてた頃の武田鉄矢は好きだったわね。カップヌードルの話とか最高だったのに。 「女の覚悟の問題でしょう」今に始まったわけではない”炎上中の武田鉄矢”過去の「問題発言集」(FRIDAY) Yahooニュース
5 : SLIME 🦠🔮💚 THE VTUBER2023年3月13日 ID: 1635300749541523458
✿ !! GIVEAWAY TIME !! ✿ ◦ like ◦ follow (+ ◦ retweet ◦ comment your fav colors ✿ end…
6 : ひかた2023年3月13日 ID: 1635300747528241157
そういえば、引退したVtuberで、コラボ先の同業者にいつもファンの迷惑な振る舞いを謝罪していた人がいたっけ。 その人のこと全然知らないけど、それを聞いただけでも本当に良い人だったんだと思う。
7 : Alex | Hyena VTuber2023年3月13日 ID: 1635300741291319300
🇸🇪SVENSK VTUBER YOUTUBE KANAL🇸🇪 Tjenare! Det är dags för en ny Youtube kanal på Svenska, full med high-effort videos med…
8 : せりな⛩🗡2023年3月13日 ID: 1635300739718483968
ラムネの方が糖分吸収出来そうだしな(?)
9 : ライク/柑橘系2023年3月13日 ID: 1635300729488539649
📢セッション告知 ――ここで長く生きてくださいね。 ⏰3/16(木)22:00~ 🎲クトゥルフ神話TRPG 📖ここで長く生きて 栗山やんみ やんみ長く生きて 📺 htt…
10 : Void2023年3月13日 ID: 1635300726661615623
I&039;ll reveal my ankles at 10s and if it never reaches 100s, I just won&039;t have to debut :3 ENVTuber VTuber VTuberUp…

-ぶいパシャ
-, , , ,