ぶいパシャ

【Rustストリーマー大会】出会い頭でだるまいずごっどを威嚇する葛葉【葛葉/だるまいずごっど/にじさんじ切り抜き】#vtuber #切り抜き

【ぶいパシャ】chの切り抜き動画
1 : TM.Man🍓ྀི2023年4月16日 ID: 1647451964060618753
そういえばストリーマー(ストリーマー専用鯖)RUSTって名前ではなく VCR RUSTだから、最終的にはドッグタグ奪い合うなどの競技的大会的なことあるのかな? ATMでスクラップ数を競うとか だとしたらそこはすごい楽しみ
2 : かにせいじん2023年4月16日 ID: 1647448973916135426
ストリーマーの大会見て感動してる。
3 : 梓@サブ垢2023年4月16日 ID: 1647391871638065156
くらい!! エペの次はヴァロかと思ってたけど雀魂来るムーブになってきてはいるよな、大会にストリーマーが増えてきてる でもせんばししょ〜入ってないの一生悔しいからたくさん配信してくれ
4 : もふ2023年4月15日 ID: 1647312043454902272
💩ちゃんが出てた大会しか知らないからストリーマー居てそんなガチの大会あるん?
5 : まいまい*@CRFES参戦2023年4月15日 ID: 1647309869903642624
楽しくエペりたい民 PCとPS5有 CR勢やストリーマー、プロの大会見るの好きです💕 できる時とできない時あったりします💦がエペ大好きなので辞めはしません😇 それでも良き方🙏✨ APEX Apex募集 Apex募集ps5 Apex募集pc apexフレンド募集 APEX女子 APEX自己紹介カード apexランク募集
6 : man in other2023年4月15日 ID: 1647296854550532096
ぱかえるとか実力プレデター出禁にしてくれ、つまらねえから vtubetの大会だろ?ストリーマー入れてくんじゃねえよ V最協S5
7 : あきと🌲🌙🌽💫☃️🍃🍒✨2023年4月15日 ID: 1647284868827742208
🛸💜、このまま色んな箱と関わり持って大会とか出てストリーマーとも関わって第2の👾様になるんかな 🛸💜のリスナーは男性ストリーマーと関わり持つの嫌な人多いタイプなんかな?
8 : スクワッシュ2023年4月15日 ID: 1647271585576026112
配信とかそんなに見る訳ではないけど、scarzのストリーマーの方々も応援しちゃうし、カジュアル大会とかで活躍してると嬉しくなる。 まだ詳しくないけど、VALOもSZ応援。Yoshiiかわいいw ひとつのきっかけで色々と広がる
9 : はーと♡2023年4月15日 ID: 1647259303147962370
APEXだけじゃなくてストリーマー主催のゲーム大会のイベントとか興味出てきたわね
10 : ぱちもん2023年4月15日 ID: 1647251024426483713
自身初の VALORANT カジュアル大会開催決定! その名も...ぱちらんと杯!!! 今日から応募開始です!!今回はゴールド以下の方限定で参加お願いいたします! チーム、個人どちらでも大歓迎です!Vtuberさん、ストリーマーさん問…

-ぶいパシャ
-, , ,