ぶいパシャ

叶との仲良しエピソードについて話すレオス【レオス・ヴィンセント/叶/にじさんじ切り抜き】#vtuber #切り抜き

【ぶいパシャ】chの切り抜き動画
1 : 💫🪐🆃🅴🅽🅻🅾🅾🅿 🌎💫2023年5月18日 ID: 1659107245207027715
今井さんから『異空 -IZORA-』を頂いた!!とても嬉しいのでウチの『異空 -ikuu-』と並べて記念撮影。読み方は違えど、やはりとても仲が良さそうです。 ラジオや雑誌の取材で今井氏がこの作品との繋がりを語ってくださり沢山の方に知っても…
2 : あおちゃん2023年4月18日 ID: 1648220139425525771
諸君🧪 あの伝説の漢、百花繚乱さんと超絶コラボ動画がプレミア公開でアップされるぞ! 最強オリジナルMVと最強MIXは私ゆびにぃが担当。メインパートはまあまあ仲いい友達の百花繚乱さん!ハイトーンが格好良すぎて失神した 4月21日(金) 18:0…
3 : *⋆✈おさみ🦐2023年4月18日 ID: 1648219902946471936
重岡大毅 さんと 岩本照 さんがCMで初共演✨ ファンの間では仲が良いことでおなじみの2人🧑‍🤝‍🧑 その仲の良さは、CM撮影では良いことも 仇になることもあったようで…🤭 撮影後のインタビューでは 「純粋なところが好き」と告白する場面も…
4 : Olga💜𓃠🌗👀ᵈ-ᵈᵃʸ(オリガ・오리가)2023年4月18日 ID: 1648219708108476416
"j-hopeは、午後2時の締め切り7分前に、ジンを含むメンバー全員と一緒に基地に入ったことが確認された。ジンは軍務の合間を縫って見送りを希望し、グループの仲の良さをアピールした。"
5 : 透吠2023年4月18日 ID: 1648219168267964416
仁月 克彦 (Niz-Ki Katsuhiko)さんによる「度々ネットなどで夫婦仲の悪い人達を見かけますよね?なんで結婚するまでは (基本的には) 仲良かったはずなのに結婚するとそうなってしまうのでしょうか?お陰で結婚のメ…」への回答 結婚以外でも距離近い人同士で言えることだ…良
6 : みん2023年4月18日 ID: 1648217889399508992
前の前の席の男の子と仲良なったー! ヒロアカ好きらしい! 何気にめんどい掃除当番一緒やった🧹 女子ともほとんど仲良なったし2年クラス最高«٩(*´ ꒳ `*)۶»
7 : みんな大好きオルペンです2023年4月18日 ID: 1648216666239832064
この光景をあと何回か見なければいけないけど、7人の仲の良さとかアミとの絆も実感できてステキな瞬間でもあるな。。。もちろん本人たちはたくさんの葛藤があると思うけど、これまでアミに使ってきた時間を、この期間は自分の為に使ってね。健康で気をつけて行ってきてね!! #제이홉_이젠우릴믿을차례
8 : 悠真2023年4月18日 ID: 1648216576460722177
常笑🌸に入って出会ったみんなは僕にとってかけがいのない友達です🤝 常笑メンバーの仲の良さがビシバシ❗️伝わるPV🎥を見て、最高の想い出を作りたいと思った方は‼️ぜひ!常笑に遊びに来てください🎶
9 : マカロンver2.52023年4月18日 ID: 1648215790259429378
仲良しこよしの振りして最後にガツンと裏切るつもりの魔王!そんなのあたしはやだよ!
10 : kurione2023年3月19日 ID: 1637334625826779136
Sandoval and Shohei Ohtani 🥰 サンドバルと大谷くんの仲の良さはこれくらいです😂😍

-ぶいパシャ
-, , ,